人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きです。どーもぅ。

こんにちは。
今日はハッピーな日になりました。
とりあえず今日はクラブの練習もなく、普通に帰ってきて
いつものように、腹減ったー。なんかないかなぁ・・・。って探してたら
なんと

ずこーん

大好きです。どーもぅ。_f0026267_1273837.jpg


干し芋。

アメリカで初、干し芋にありつけました。
もう、うっれしくてうっれしくて。
実は芋、大好きなんです。やばいくらい。ジャガイモでもサトイモでもサツマイモでも。
とりあえず芋好きです。
(中学の時、芋って呼ばれてた先生は嫌いでした。w)
なんか日本から、Kさんがわざわざ送ってきてくれたようです。
感謝しぇいしぇいカムサハムニダフロリダ。
干し芋っておいしいよねぇ~。
今日はその干し芋とグリーンティーで過ごしました。
満足です。

・・・なんかもう、オヤジですね。

  by u1r0-0 | 2006-02-17 19:15

<< おえっ。 ちぇ。来ちゃったよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE