人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇ。来ちゃったよ。

誰かさんのブログを見てて、
あぁ~このバトンなげぇな~。めんどくさそ~。って思ってましたら。
最後。
どーん。回す5人、全部僕ですか。暇人ですか。ヲタクですか。さてやりますか。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
  μ①㌃●
   
02.性別は?
   男・・・・の子。  

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  全部。みんな俺の名前、言えませんから!!!誰か~俺のアメリカンネームつけてくり。  

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
   ついついお菓子を買ってしまうとこ。だから太るんだね。  

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
   自分が眠いとき。  

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
   何かを食べる。

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
   僕の財布は四角です。

08.愛用している財布はどんなの?
   もらいもん。結構使ってます。5年くらい??古!! 

09.お気に入りの顔文字を一つ
   ( ´^ิ益^ิ`)ノ

10.質問がないようです
   じゃぁ、1+1=??・・・・2!!。はい。よくできました。

11.実は○○です。
   実はもっともならいたい語学はナメック語です。ポッポルンガ~!

12.海に向かって叫びたい言葉は?  
   っうーーーーみーーーーーーdddだーーーーーーー!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
   レクするときは前。寝るときは後ろ。とりあえず行ったりきたり。
   てか修学旅行ってバス使ったの、班行動だけだった気が・・・。あとは新幹線とか。

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
   ヘッドフォンをかけて、右と左の耳から違った音列を聞いてみると
   波数が近い音がまとまる。たとえば右から「シ・レ・ラ・ファ」、左から「ド・シ・ミ・ソ」。
   そしたらなんと被験者は、右から「シ・シ・ラ・ファ」左から「ド・レ・ミ・ファ」
   と聞こえたように感じる。・・・らしい。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   変態。w

16.恋人に求める絶対条件は?
   一緒に笑ってください。

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
   ないです。スマイル0円って書いてあって友達がよく言ってましたが、
   自分、チキンですから。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
   いぇいぇ。楽しく聞かせてもらってます。だって友達、馬鹿ばっかですから。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ
   もし自分が君!!だったら、とりあえず、気にせず金を使い、飯を食べる。こわいこわい。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
   かっけぇ。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
   どんなもの??自分の部屋は寂しいくらいなんもないです。

23.何か持病ってある?
   が病。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
   タイムマシンはいつか絶対にできるんだ!!って思い続けてたら
   クラス1、いや、学年1頭のよかった人に・・・・
   『ねぇよ。あったら今頃未来人がいっぱいここにいるって。』
   あっけなく撃沈。悲しかったです。

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
   あるよ~。1番よかったのはブラウンアッシュ。今はプリン。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
   マイミク、そういえるくらいいっぱい人がいたらいいね。泣 

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
  ウイニングイレブン。やっぱこれでもりあがんなきゃな。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
   性格によります。生意気なら生意気なほど、いじります。w

29.ブラインドタッチできます?
   はい。間違いは気にしません。

30.一度作ってみたい法律は?
   学生にも有給を与えよ!!

31.ミクシィって自分にとって何?
   宿題からの逃げ場。そして宿題の敵。

32.彼女(彼氏)はいますか?
   えぇ・・ぇぇぇええええ??ごほっごほっ。はぁ。ひぃ。ふへほ~。

33.今のケータイの機種は?
   そろそろ買わなきゃ。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください
   画家
   音楽家
   スポーツ選手
   獣医
   バイキンマン
   先生
   消防士
  空軍
   今はとりあえず、お金持ちになること。

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
   0年一ヶ月くらい。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
   あんまぁ答えたくないなぁ。
   ってことでするー。w

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
   宿題やってくれませんか??

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
   僕のマイミクの人全員。ゆふもう一回。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お疲れ様でした。

  by u1r0-0 | 2006-02-16 20:54 | バトン

<< 大好きです。どーもぅ。 広い心と僕の耳。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE