人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば。

確かあれは水曜だったような木曜だったような。
そんな記憶もさだかではないのですが。

日本から二人の旅人がやってきました。

アリゾナ行きらしいですが、
SFの空港でわざわざご到着いただいて、
会ったわけです。

その二人のうちの1人は知る人ぞ知る、
かの有名な牧師。
てかある人の兄ちゃん。
もとヤンキー。
・・・といってたけど全然よわっちそうな。

ある男の人がやってきました。
そしてもう1人はアメりぃかさん。さぁどういう関係なんでしょうか。二人は。
てか自分はその人に初!お会いしました。

話すこと・・・何時間だ??なんかすぐ空港へ向かってGOだったので
会ったのはほんの1時間あるかないか。
学校だったしね。僕ちん。

じゃぁ、分かる人はわかるかな。当ててね。
これは誰の兄ちゃんだぁーーー!!!??
↓↓↓
そーいえば。_f0026267_16544182.jpg


よく見えない方へ。特別大サービス。そーいえば。_f0026267_170295.jpg




ヒヒーン。
本人が見てないことを祈る。w

  by u1r0-0 | 2006-03-19 16:43

<< おひっさっさっさっさささ~。 汰居徒流 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE