hello

ふー。

なんか・・・考えてる。

なんか・・・・・後悔しそう。

自分の今の状態をみて、他の人をみて、比べて。

自分はダメだなーって思う。

やったほうがいいってことがあるのに、

なかなかできない。逃げてるときがある。てかいつもか。

何かに一生懸命向かって、それに将来を見据えて、そんな人になりたい。

世渡り上手って人は言うかもしんない。

勉強もまぁまぁできて、スポーツもやってて、楽しそうにみえて。

でもな。

そんな簡単なもんじゃない。

世渡り上手は特別にすぐれてるところがない気がする。

やっぱり、自分を信じれる、自分を誇りに思える、そして自分を大切にできることを探さなきゃいけないと思うんだ。それがなんだっていいから。

今、自分はこんなことをしていて言いのだろうか。って考えてる。

自分のすべきこと、自分が輝けること、

それはなんなんだろう。




はー。




っと、自分を見つめ直してみて、また1からやりなおそっかな。
頑張んなきゃな、自分。

自分のすべきこと。

自分のために、これからはがんばってこ!
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-10-07 16:21

んでさ。

あのな。MIXIにも新しく日記のせることにした。
そっちのほうが頻繁に更新するからそっちのほうも見てな。
でもこっちもたんまーにかもしれないけどちゃんと更新します。
ってな事でよろしく。

まだマイミクになってないひといたらなっといてなー。



・・・・まぁそんなこんなで。

今日は学校帰ってきてから疲れて倒れて今起きた。
これからまた宿題だ。
だってな。
昨日三時間くらいしか寝てないんよ。

今、マイミクにもいるタスクってやつが家にいるんだけれども、
そいつといつのまにか歌うたってたり
なんか充実してんだ。

結構楽しいひと時があって、
気付いたら地獄のひと時過ごさないかんくなってたりして
ちょっとリズムがこんがらがってるこの頃。

木曜日からは、自分も修養会ってのに行ってまいります。


そうそう。わたくしごとですが。
最近めがね買ったんよ。

学校で大活躍。よく見えます。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-07-05 12:55

まっちょ派っモン

題名とは関係なっしんぐに、マウントハーモンの話です。ぷぷ。

さてさて。

とりあえず、木曜日の学校が終わってから
一時間くらい車でブブブといったらマウントハーモンにつきました。
たくさんの人がいました。
今回は青年オオカッタネ。
それで、なんとか木曜日の夕飯にありつき、
そっからしゅーかーい。と。
最近朝、説教とかまったく聞いてなかったからヒサシブリダッタヨ。
まぁ寝てたかもしれないのは別として。出席しました。万歳べいべ。

それで、まぁあっという間に日は昇り降りをしてしまってですね。
家に。帰ってきましたただいま。

とってもよかったのは。あの星空です。
きらきらキラキラキラキラきらきらきらきらきらきらきらきら
輝くンで上見上げてたら、首のとこが
づきづきづきづきづきづきづきづきづきづきヅキヅキヅキ
・・・・ってことはなかったですけど。
楽しかったです。

要するに、あの十字架がある山のてっぺんに上りまして、
そこで最高にきもちえぇーーーーー空気と寒さを味わいながら、
大声で歌いまくったのであります。
これが、今回のマウントハーモンの1番よかったトコです。
自然大好き人間ですから、もうそんなもんはたまったもんじゃない!
半袖でもぜんぜん気持ちよかったです。寒か・・よかったです。

あとは、去年と同様に
夜まで色々とこのマウントハーモンで感じたこととかをシェアする時間があったそうです。
というのは、もうつかれきっていて、寝ました。

1回起きて、挑戦しに聞きにいったのですが、ダメです。即行ノックアウト
気付いたら朝でした。
なぜかベットの下で寝てました。あれ?みたいな。

まぁなにはともあれ・・・・・・まだ眠いです。
来年はいけるかな・・・・・・・・・・・・・。びんみょう。
でも二日間だけは、つまらないでしょう。
でわ。

・・・・写真、載っけんのあったらまたUPします。きっと。




もう、7月です。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-07-01 18:30

ほえー

こんにちハ。

今週はちょっと涼しくなってきてうれしいです。
夜のぐっすり感がだいぶ違います。でもやっぱ眠いです。

夏学校・・・サマースクールがさ。今日から始まったんだけどね。

朝。

7時40分からなんだよね。

ちょっと早いんだよね。

普通の学校時の30分ほどね。

その時間から二時間五十分の授業を二個取ってまして。まさにこりゃぁ学校だな!
って感じです。夏休なんてあったもんじゃありません。
まぁでも卒業するためにちょいと頑張んないとですね。

なんか夏なのに夏って気がしない。流しそうめんしてーです。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-06-26 15:18

ばばばばばばば

とん


この一週間休みなのはいいけどさ、ちょっと暇じゃない??
ってことでしょーがなくバトンさせていただきます。

えぇ~一個目は見ちゃったらやっちゃいなさいってやつです。
本来ならこんなんめんどくさくてやりませんが、なにせ暇なもんですから・・・笑


さてさて。



▼ステータス▼
HN :mixiの?? μ①㌃●だけど。
年齢:17、ぴっちぴっちやん!
職業:学生。てか高校生。
病気:頭の病気。
装備:日本人の顔の仮面。
口癖:めんどくせぇ
[靴のサイズ]⇒ないんはーふ。
[両親はまだ結婚してる?]⇒まだしてる。
[兄弟]⇒姉。片割れ。弟。
[ペット]⇒ほしいね。

▼好きなもの ▼

[色]⇒黒。青。白 
[番号]⇒3
[動物]⇒スカンク以外。
[飲みもの]⇒そーだ。
[本]⇒とっても簡単なもの。
[花]⇒ちゅーりっぷ。

▼質問 ▼

[髪染めてる?]⇒微妙に。でもこれからはナチュラルブラックで攻めます!!
[髪の毛巻いてる?]⇒めっちゃストレートです。巻けません。
[タトゥーしてる?]⇒する。
[ピアス開けてる?]⇒右に二個、左に三個。左の軟骨に一個。でも最近は二個しかつけない。
[カンニングしたことある?]⇒余裕で。プロよ??笑
[お酒飲む?タバコ吸う?] ⇒飲んでた。すってた。悪い子だった。未来はわからん。
[ジェットコースター好き?]⇒ちょーーーーーー好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
⇒スイス
[掃除好き?]⇒するときはめっちゃ隅々までやるけど、やるまでがながい道のり。
[運転の仕方知ってる?]⇒知ってるはず。
[コンピューターから離れられる?]⇒暇なときは無理でっさ。
[殴り合いのケンカしたことある]⇒おもいっきり。
[犯罪犯したことある?]⇒軽犯罪??
[嘘ついたことある?]⇒いぇす。
[誰かを愛したことある?]⇒うーん。きっと。
[友達とキスしたことある?]⇒実はある。しかも罰ゲームで。笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]⇒ジェントルマンですから・・・・・ぇ??
[人を利用したことある?]⇒そりゃね。特に姉とか使いまくり。
[使われたことは?]⇒自分に利益がありゃ使われる振りを・・・ぅゎ!最低じゃん。
[浮気されたことある?]⇒ないと願う。
[何かを盗んだことある?]⇒はーい。
[拳銃を手にしたことある?]⇒ないです。

▼今現在 ▼
[今着てる服]⇒Tシャツに長ズボン。
[今のムード]⇒暇。鼻つまってて息苦しい。
[今のテイスト]⇒餃子に付けて食べたたっぷりの来由と醤油の味。
[今のにおい]⇒鼻詰まってるって。ちきしょう。なんでだ?
[今の髪型]⇒寝起きぼんばー。
[今やりたいこと]⇒ スポーツ。汗を流したいです。
[今聞いてるCD]⇒なーんも。
[一番最近読んだ本]⇒ないなぁ。
[一番最近見た映画]⇒おーめん。
[一番最後に食べたもの]⇒きゅうりの漬物。
[一番最後に電話でしゃべった人]⇒母親
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]⇒いるね。
[初恋覚えてる?]⇒保育所だったからなぁ。
[まだ好き?]⇒顔も覚えてない。
[新聞読む?]⇒全く。英文なんて読むきしねぇ。
[奇跡を信じる?]⇒たまに。
[成績いい?]⇒日本にいたときはダメダメ。でもアメリカ??余裕です。笑
[帽子かぶる?]⇒めっちゃ似合わない。
[なんかに依存してる?]⇒睡眠?食べ物?
[親友いる?]⇒願う。
[身近に感じれる友達いる?]⇒みんなとーいなー。
[自分の字すき?]⇒達筆です。
[ファーストキス]⇒がどうした。

▼自分のこと▼
[よく物思いにふける]⇒よくじゃない。
[自分は性格悪いと思う?]⇒めっちゃくそ悪いかもね。
[いやみっぽい?]⇒人による。
[天使?]⇒人による。
[悪魔?]⇒人による。
[シャイ?]⇒はい。とっても。
[よくしゃべる?]⇒自分の気分による。
[疲れた?]⇒なんもしてねぇもん。元気だよー



はーい。一個め終わり。なんかヤル気でねぇ~な。
まぁ次次。
とってもめんどくさいのがあらわになってる今日のブログですが。頑張ります。笑





「涙バトン」だってさ。ヒカリさんから回ってまいりました。でわ!


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
    昨日。目がかゆくてこすりすぎたら痛くなって涙が。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
    うーん・・・1番最初に飼った犬が死んじゃった時かな。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょう?
    心がしんでしまいそうなの。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
    あるね。

 
5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
    優しさにはにやけちゃうなー。情けなさには憤慨して奇声を発生するね。笑

5・感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
     感動だー。 

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
    はい。

7・逆に泣かされたこととか・・・。
    はい。

8・涙は何の味?
    塩化ナトリウム。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
    たまにはいいんじゃないの。
    なくのも。

10・お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう
    あーー。
    誰かやってみる??




はい。おつかれさん。

そーいえば昨日、チョコチップメロンパンを食べました。
めっちゃおいしかったよ。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-06-22 05:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE