まじキツカタヨ。

アメリカンクリスマス初!!終了~。いやぁ~まぁ楽しかったです。
クリスマスの夕方くらいから、何人か人を呼んでなぜか

餃子パーティー

えぇ?!クリスマスに餃子??…はい、僕も思いました。でもおいしかったので許しました。餃子はやっぱしょうが、にんにくは欠かせませんっ!!てか野菜たっぷりの餃子は好きです。
で、食って食って苦ってその後はまたですよ。rich man poor man。 今回はぼろ負けでした。
なんか人とか呼んで一緒にはしゃいでるのっていいなぁ~と思ったりもしました。基本的に馬鹿はしゃぐの好きな少年なんで。


え??タイトルと全然関係ないって??…… 聞いてない

ここからだよ♪

はい。んでみんな食べて遊んで話て。
気づいたらウチに残ってまだ遊んでるのは若者ばかり。
おじさんおばさんはみんなグースカピー...zzZZ

そこでまだ帰らないのが若者のpowerですね。そこからまたtalking timeに突にゅー。昔のドラえもんの映画、何を一番最初に見たのかとか、ドラゴンボールの歌はなんだったとか、くだらない話でもりあがり。その後

映画見始めましたぁ~!!!

っておい!!何時だよ!!・・・はい、余裕で②時すぎでしたね♪俺もちゃんと最後までみました。
終わったのは5時前かな。もう朝ですよ!!まじでオールでした。



・・・・・・・その日、出かけました。shoppingに。さぁて、何時出発??

………5時半。
………AM

実は土曜も寝たの遅くて寝不足だったのに、まじ寝てなくてしかも買い物。セールはやっぱ見逃せなくて。遠くまで行ってしまいました。馬鹿です。

しかもオールのおかげで買った品物。→靴、一足。

            illliドーンilli

しかも別にクリスマス後のセールでもなんでもないやつ。

           lliill怒ドーンlliill

買いたかった靴。セールのハーフプライス★…

店員 『あ、その靴サイズありません。』
俺   『………。』     

 
次に目をつけたまたまた半額の靴

店員 『あ、その靴サイズありません。』
俺   『………。』


せっかく早起きしたのになんも買わずに帰るってのはショックが大きいのでなんとかして買おうとして三番目。やったぁ~!!これサイズあるぞ★

店員 『あ、それセールしてません。』
俺   『………。これ下さい。』


悲しくむなしく帰宅。時刻2時過ぎ。
あ゛ぁ゛ーーーー!!!めっちゃ疲れたぁ゛ーーーーー!!!

その後はいじけて寝ました。爆睡です。


来年からは近くの店に行こう・・・・。

More
[PR]

  # by u1r0-0 | 2005-12-26 19:27

イブです……でした。

どうも、こんにちは。昨日はイブでした。
えぇ~とまぁイブっていってもその日も昼間まで爆睡。
でもイブはgloriaん家にお邪魔しました!!

…今思ったけど、お邪魔ってすげぇ漢字だよね。……お邪魔……邪魔………邪悪な魔王??

こえっ!!

話戻します。(自分でふっといて)
それでgloriaの家に行って飯もらって食って、まぁ楽しく過ごさせてもらいました。やっぱ日本食はおいしいし!!うなぎとかも出してもらったんだけど、実は・・・うなぎ・・・苦手です。泥臭いのがダメっぽいです。やっぱアナゴのほうがおいしいよねぇ~!!え??俺だけ??
その後はベタに【rich man poor man】=トランプですね。ベタなのにはまりました。金、賭けたらもっと楽しいのになぁ~はい。まだできません。

f0026267_1745164.jpg

↑これはgloriaの家にてです。隣のあほはあゆみ。今うちに居候中です。不愉快にもハートです。

今回は初アメリカンクリスマス。いっぱい食べて大きくなろう!!・・・もう横にしか増えねぇよ。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2005-12-24 16:25

冬休mi....

えぇ~と、あっという間に楽しみにしていた冬休・・・・何もしなくて・・・・一週間過ぎようとしています。

もったいねぇ~!!!!

これからちょっとずつ、充実した日々を………送りたい……なぁ~。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2005-12-23 09:39

ついにぃ~!!マイブログ♪


えぇ~どうも。島田雄一郎です。毎風呂グ←PC馬鹿なんです。
まぁそんなんどーでもよくて…ブログです。

………なんか書くことなんかねぇよ!!こんちきしょう!!!

ということで、(え??)これから頑張って日記とか日記とか日記とかつけていくんだって!!見てちょ。w

あ。てか冬休みです。今。です。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2005-12-22 15:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE