<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

最近の生活。

HaPpY THANKsGIVING Y'aLL

最近は夜中ばりばりおきまくりです。
やばいです。
もう朝は寝てます。

だいたい、5時~6時AM就寝で、
2時~3時PM過ぎに起床ってのが日課であります。

宿題もいっぱいあるけど、やってません。
まぁ休みですから。

ターキー食べます。
太ります。

それより明日とかまじショッピングデイですから。
日本のデパ地下のおばちゃんなみですから。
頑張りましょう!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-11-24 08:40

YES!!

というのは休みだから。

もうまじ最高潮だね。休み万歳。
でも、宿題いっぱいあるけどね。
まぁあとであとで。
こういうのは休みの最後の日にやるもの。やるもの。

さてさて今週の休みは何をしようかなー。
車が欲しいです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-11-19 05:47

おほほーい

今日は待ちに待った雨が降ってくれました。
学校から傘モチロンなしで歩いて帰ってきました。
最高だね。
幸せだね。

雨の日は落ち着くよ。

集中できるよ。



・・・・・って思ったのに、もうやんできた。
ちぇ、
天気の馬鹿やロウ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-11-14 09:32

なーんか

なんもしたくない。
でもだからひま。

なにかしようとする力がない。

あーだるいってこんなんだっけ?

なんか久しぶりに体験してるよーなきがする。

えっせいやらぺーぱーやらやんなきゃいけないのに・・・

そんなたいりょくはありまへん。

だるーいそしてひまー。
最悪の組み合わせ。

雨降らないかなー。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-11-12 08:46

どーも

えっと。MIXIやめちゃいました。
なんかめんどくさくなってきました。
時間がとられてる気がしてきました。
だからやめました。

だから、これからなんかあったときは、
またこのブログに更新していきますのでよろしくお願いします。

てか、あんま見てるひといないと思うけど。

myspaceはまだやってるんで、そっちで連絡したい人はしてください。

よろしくぅー。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-11-11 05:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE