<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

どーも。

何回、決心したんだろう。

何回、自分を諭したんだろう。

でもなんでできないんだろう。

そんなことが最近よくある。

なにをしたいんだろう。

努力ってのができない。

それが俺の悩み。

努力って、どうすればできるんだ?

別にそのやりたいことってのはいやなことじゃない。

努力が苦手なのかもしれない。

でも本当に好きだったら、努力だなんて思わないよね。

結局はみんなからちやほやされたいだけなのかもしんないな。

あー、なんか俺の脳の中で自分との会話だからよく意味わかんないけど。


自分に甘いな。俺。

反省。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-10-15 20:28

自分診断。

性格
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。

恋愛・結婚

家庭生活や夫婦生活に限って評価するなら、非常に高い点を与えられるタイプです。仕事に振り廻される心配のないタイプですから、家族間のコミュニケーションや性のエンジョイなどには抜かりが無く、相手に十分の満足感を与えられる可能性は高いでしょう。但し、貴方が男で有った場合に、高望みをするパラノイア系統の女性を妻にした時は、無理矢理に目的志向を持たされた上、尻を叩かれる可能性が有ります。御用心下さい。

職業適性

職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。

対人関係
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。




だってさ。
ちょっとあってるとこもあると思うけどねー。
やりたかったら
ココからどーぞ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-10-10 07:43

hello

ふー。

なんか・・・考えてる。

なんか・・・・・後悔しそう。

自分の今の状態をみて、他の人をみて、比べて。

自分はダメだなーって思う。

やったほうがいいってことがあるのに、

なかなかできない。逃げてるときがある。てかいつもか。

何かに一生懸命向かって、それに将来を見据えて、そんな人になりたい。

世渡り上手って人は言うかもしんない。

勉強もまぁまぁできて、スポーツもやってて、楽しそうにみえて。

でもな。

そんな簡単なもんじゃない。

世渡り上手は特別にすぐれてるところがない気がする。

やっぱり、自分を信じれる、自分を誇りに思える、そして自分を大切にできることを探さなきゃいけないと思うんだ。それがなんだっていいから。

今、自分はこんなことをしていて言いのだろうか。って考えてる。

自分のすべきこと、自分が輝けること、

それはなんなんだろう。




はー。




っと、自分を見つめ直してみて、また1からやりなおそっかな。
頑張んなきゃな、自分。

自分のすべきこと。

自分のために、これからはがんばってこ!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-10-07 16:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE