<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

土曜日の話であります故。

土曜日のことですが。

自分とあと『あさこの愉快な仲間たち』やらなんやらとあと数人で
れいくしゃぼーってとこにピックニックしにいきました。
はい。
何気に人集まりまして。楽しかったです。

そこでお昼ご飯を食べて、そのあとはのんびりすごしました。

バレーやったり、サッカーやってる人いたり。
バドミントンやら木登りもしました。

↓これ木登り。↓
f0026267_11445367.jpg



それでですね。
りゅうぴぃさんとあさこといくみちゃんと自分でボートに乗りました。
ボートだよ??
LAKEを堪能するんだよ??
絶対来たら乗るべきだよな!!?
とか思った自分ですから、余裕で乗る気になってたのに。
みんなは『いいです。遠慮しときます』みたいなこと言ってまして。
しょうがなく、無理やりみたいな感じでですね。
暑さに負けてる某もうすぐ30歳も連れてですね。
ボートに乗ってきました。

てっきり、手でこぐボートで行くのかと思いきや、
なんと足のペダルでこぐやつだったね。うん。
つかれたね。
こんなのだね。↓↓
f0026267_11492846.jpg



しかも以外・・・てか思ったとおりめっちゃしんどいんだよね。コレ。
2人で前乗ってこぐんだけれども。
一人サボるとやっぱ倍に重いのね。責任重大さ。
で、りゅーぴーと一緒にこぎました。
やっぱこぐのは男じゃないとね。ってことでさ。
さわやかなスマイルで汗かきながら頑張ってたよ。
f0026267_11523194.jpg


しかもね。やたらと広いわけよ。LAKEだからね。
で、一時間のやつなんだけどね。
こぎ始めて気付いたのがさ。

・・・・これ、しんどくね??


はい。カナリ疲れましたから。
まぁ、自然に癒されましたけど。水きたないですけど。そんなんですけど。
f0026267_11555727.jpgf0026267_11574379.jpg


なんかそのれいくの中に島がありまして。
そこの周りを回ったんですけれども。

あとである人から聞いた話なんですが。
その人がその島を見たときに、
なんか
鹿の死体があったそうで。

でもその島はまじで島。湖にかこまれてあるちっぽけなしま。
どうやってその鹿は・・・・
どうやってその島に・・・・・

そして、自分たちも
がさがさ動くものを
発見!!!

まさか!鹿??!!

と思いきや。

ただの鳥でした。おもろい鳥です。しかもちょいとデカイです。
f0026267_122520.jpg


なんか食べてましたけれども。鹿じゃぁないでしょ。
とまぁそんな感じで

なかなかいい経験ができましたとさ。
とっても疲れましたし、
日焼けすごすぎでしたが。

そうそう、肩がね、めっちゃ赤くてね、やけどした感じです。
ひりひりします。やばいです。

そんな感じです。
ボートこぎ??

・・・・もういいかな。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-05-29 19:31

ごぶさたこぶた。

お久しぶりです。
ここ、二週間くらいインターネットが使えませんでして。

PCとは縁のないすんばらしい時を過ごすことができまして。
でもまた戻ってきました。はい。

さてさて。久しぶりですが。元気です。



なんかもうすぐ夏休みですね。って思うと
よし!!頑張ろう!!って思う・・・・・ことはなく。

あ~あとちょっとならてきとーで。
早くこい夏休みぃ~

みたいなひと時を過ごしているわたくしです。


はい。

今週はですね。北海道から某あさこさんの日本の元教会のユースパスターがきまして。
家に日曜から、木曜までステイしてました。
まぁいろいろと楽しかったです。

そんなこんなでした。


さてさて、ずうううっと前に回ってきたバトンでもやろっと。

名づけて『名前わかんないバトンだよ。』


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  幼稚園から小学校低学年まではガキ大将系。
  小学校高学年からスポーツマンへと変更。
  すんばらしい汗をかきながら中学校へ。
  ついでに勉強もちゃんとするいい子系でした。先生は見方でした。
  中学校三年くらいからちょいとぐれて。
  高校生になったらスポーツもやめて、勉強もやめて、ダメダメじゃん子系。
  アメリカにわたってニート系長い夏休みを終え、アメリカん学校でびゅぅ。
  スポーツもはじめてでもPCもはじめて。運動するをたっきぃ。系。
  そんなんかな。


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  ピアノ
  英会話(はて。なにをならったのだろう。)
  

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  自分のすむ世界。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
  シャイ。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
  小学一年のころ、校庭の遊具で遊んでたら
  二年生の女の子がやってきて、
  『これ、一年生は乗っちゃダメなんだよ!!』って言われて
  のけさせられた。
  でも本当のトラウマはその子の鼻にぎっしりたまった鼻くそでした。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
  消防士
  獣医さん
  お金持ち(現在も)
  

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
  これもまた小学一年生のころ。
  めっちゃくっちゃでっっっか~い女の子のでっかーい自転車に乗りたくて。
  借りてこいで、お!!こげるじゃん!俺!!やるーって思ってたら。
  自転車が止められなくて。足とどかなくて。
  横から落ちて骨降りました。
  ばかだね~。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
  昔⇒可愛いこ。りーだー的な子。字がきれいな子。
  今⇒可愛い大人っぽい子。さっぱりで楽しい子。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  そんなものないよー。あっても絶対もう1人くっついてるしねー。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
  だいぶ前のバトンなのでやんなくていいよ。
  


あぁ~早く夏休み!!・・・・あ。でもサマースクールだ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-05-25 23:01 | バトン

気付いたら。

気付いたら、五月になってて。

気付いたら、半袖生活。

気付いたら、時間があっという間にすぎてて

もうこんな時間ってのが、多い気がする。

気付いたら髪メッチャ伸びてて

そろそろきろうかなと考え中。

気付いたら夏服が去年そのまんまで

買わなきゃなと焦り中。

気付いたら

眉毛が太くなってて

1年前はどんなんだったんだよと思ったり。

気付いたら、ウィニングイレブン9を

なんかPS2かりてまでやってたり。

気付いたら最近、ちょっとれいじーめんになってたり。


そんな毎日のわたくしですが、

みなさんはどうお過ごしでしょうか。


ここで1つアドバイス。

五月病には気をつけましょう。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-05-04 10:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE