<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

おひっさっさっさっさささ~。

こんちぃわ。
誰かに怠けてるだろ!って言われたので更新します。爆)

久しぶりの更新ですね。最近みなさんは元気に過ごしているでしょうか。
僕は元気です。
なんとか学生生活を送っています。
といっても最近は専らバレーですけどね。ボールね。踊るのじゃないね。

さてさて。

えぇ~。・・・・・忙しかったです。色々。

先週の土曜日はまたまたバレーのトゥーナメントでして。
consolationでchampion。。。。
全然響きよくねぇ~。
前のトゥーナメントと一緒やしね。
歯医者復活戦じゃなくて敗者復活戦。でチャンピオン。
まぁトロフィーもらえたからいっか。いいよね。いい!

さてさて。

それから、今週はですね。火曜とまぁ今日ですけど。試合がありまして。
公式試合です。
なんとかリーグやらなんとかなんとかやらが始まりまして。
はい。練習もなかなかきつかったのであります。
coachもいってましたから。

im gonna be killer。

いやぁ、まいった。

そうそう。で、結局結果ですけど、今んトコ。二勝。=全勝。
すごいすごい。でもよわっちぃトコだけどねぇ。
まだまだ。
これから。
でも今日頑張って勝ったので土曜の練習OFFになりました。
暇~。w

あとあと。試合のコトなんですが。
審判がとっても悪いのです。
運がないのね。俺らのチーム。いつも変てこりんな審判だよ。
今日はworstだったね。
自分セッターなんですが、トスを上げますよね。
それで自分の場合、ボールの威力を消すために一回ちょいと手をひっこめてから
ヒョいっとあげるわけです。
でもですね。今日、これやってましたら、全部、ボール持ってるよ君。

。。。。はい??

まじきれましたから。ありえませんでしたから。大変でした。
で、チームメイトも色々ときれてて。
審判に講義しにいって、反感かって。

ポケットからひょい。

イエローカード。

そしていう。チームメイト。

thank you

いいね。それで勝ったから気持ちいいもんだよ。
ははーんどんなもんだい!!w

それで、みんなbad wards使いたくてしょうがなくて。
しょうがないから。日本語教えました。w

みんないいまくりました。

『shinpan kusoyaro----!!!』

coachもやってきて、何言ってるんだ??と問う。
で説明してコーチが俺にいう。

GOOD JOB!!


いやぁ。楽しかったです。

ブログ更新しました。いえぃ。
疲れました。いぇぃ。
眠い。ぃぇぃ。
色付けとかめんどいのでしません。
写真もなし。ww

ほんじゃーね。


・・・あ、そうだ。こうへいっていう日本人がipodのかっくぃぃ服を纏い
日本の地に帰りました。日曜にね。
ばいばいー!
日本食!
スノボー今度いきましょう。さぁていつになるかなぁ~。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-30 22:08

そーいえば。

確かあれは水曜だったような木曜だったような。
そんな記憶もさだかではないのですが。

日本から二人の旅人がやってきました。

アリゾナ行きらしいですが、
SFの空港でわざわざご到着いただいて、
会ったわけです。

その二人のうちの1人は知る人ぞ知る、
かの有名な牧師。
てかある人の兄ちゃん。
もとヤンキー。
・・・といってたけど全然よわっちそうな。

ある男の人がやってきました。
そしてもう1人はアメりぃかさん。さぁどういう関係なんでしょうか。二人は。
てか自分はその人に初!お会いしました。

話すこと・・・何時間だ??なんかすぐ空港へ向かってGOだったので
会ったのはほんの1時間あるかないか。
学校だったしね。僕ちん。

じゃぁ、分かる人はわかるかな。当ててね。
これは誰の兄ちゃんだぁーーー!!!??
↓↓↓
f0026267_16544182.jpg


よく見えない方へ。特別大サービス。f0026267_170295.jpg




ヒヒーン。
本人が見てないことを祈る。w
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-19 16:43

汰居徒流

今日はばっちり寝ました。気付いたらもう9時過ぎです。うごっ!!
時間が経つのは早いです。いまだに昨日寝たかっこうです。
寝癖ぼんばーです。

とってもめんどくさい課題が残ってます。いつやるんだろう。
・・・。

そういえば。

メロンパンが食べたい。



こっちに来てメロンパン、ろくに食べてないよ。
大好物なのに。
やっぱメロンパンでしょ。

自分の通ってた学校の近くに美味しいメロンパン屋さんがありました。
そしてそのメロンパン屋さんは車で移動するパン屋さんでした。
さらに売ってるトコはなんもない駐車場っていうか砂利場というか、
変てこなトコでした。
でも人ってたくさんくるんです。
しかもみんなクレイズィーに買うんです。
おばちゃん。20個買ってったヨ。
しかも絶対に焼きたてじゃないと売らないパン屋さんでして。
まぁ列ができるのは当然ですね。
ならびました。売り切れもあるらしいけど。
何とか入手。もちろん一個。学生は金ないのよ。
あぁ~。


また食べたい。ほっくほっくでクッキー生地さっくさっくのおいしいメロンパン。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-18 21:10

フライで胃。

金曜です。フライデイです。

この一週間は早く感じました。充実してるんですね。やったね。
宿題が多いってことですね。やったねじゃないね。

明日はバレーもなくて日ッさしブリの完全休日なので。
いっちょ、

寝ます。長く。そして後であせって宿題をやります。これは決定事項なわけですが。


えぇ~そんな私事はどーでもよくて。
てかいつも私事ですが。


バトンやります。見ちゃいましたから。足跡残しちゃいましたから。

でわ。


名づけて・・・・なーウイバトゥン


■今、どこに居る?

玄関のすぐそこ。てか絶対PCのある場所じゃんね。
えぇ~あのピアノのある場所です。
分かる人は分かってください。


■今、一番近くに誰が居る?

1番近く・・・・・母親です。
今、台所にいるからね。そのおばさんは。こっから台所見え三重だから。

  
■今、どんな服装?

今日、学校に着てった服。
ジーパンにロンT。


■今、何食べたい?

ブルのイタリアンハンバーグか
ホサナの焼肉セットでラーメンをキムチャンメンで。
   

■今、何飲みたい?

21歳になったら飲めるもの。


■今、真後ろには何がある?

本棚とはいえない棚。楽譜やらなぜか、
小学校の時の教科書やら写真やらでごっちゃ。
教科書はきっと母親が持ってきたのでしょ。いらないし。

   
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

さっきまで食べてた、
『Light'n Fit のヨーグルト、strawberry Banana味 0%FAT DANNON社』
SAFEWAYで10個で5ドルでお買い求めになりました。


■今、誰に会いたい?

1番はじめに買った犬。・・・って人間じゃねぇ!

   
■その人に今伝えたいことは?

あの田んぼ道をまた散歩しような。


■今一番歌いたい曲は? 

メーリさんのひつじぃ。
   

■今の体調は?
   
お疲れぇと眠いぃ。
でもせっかくの金曜の夜。まだまだ!


■今どんな気持ち?

恋がしたい季節ですね。




・・・・終了。


★嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ★
とかついてましたが、このブログに足跡なんてありませんので。
見た人がやるバトン。

・・・暇で今日の日記を書くことが思いつかないそこのチミ。
やってください♪

そういえば雑談ですが。
ナウイってみなさんはどこで覚えましたか?

自分は【Drスランプ・アラレちゃん】です。あの鳥山明の。

あるキャラがナウいって言葉を使ってて、それで覚えました。
そのキャラは・・・

皿田きのこ
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-17 21:14 | バトン

うを!びっくりしたぁ~!!

と、思うことが最近あります。

自分の通ってる学校はおよそ4000人ものマンモス高と呼ばれているバカでっかいトコです。
それで、もちろん、知らない人もたっくさんいるわけです。

ついでに、周りの人たちは、自分が双子ってことも知らない人が多いわけです。

だから・・・・。


『hey!! wassup!? YO!!』


・・・・。

誰だよてめぇ。


はい。よくあることです。
最近はだいたいみんな双子だってことを分かってきたようで。

でも。

最近てかちょいと前に髪切ったしょ??
それできったのがヨウでしょ??
つまり自然と同じ髪型になっちゃうでしょ??

今日もやられました。

いきなり胸をばん!!とたたかれて。

『wassup!! YO!!』

はい。違います。しかも痛いです。びっくりです。



髪、また染めようかな。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-13 18:48

腹が・・・。

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・減った。


・・・・・減りすぎで

・・・・チョット腹痛ぎみ。


夕食食べたんだけど、カツだった。空っぽの腹にはきつかったみたい。

ぐはっ!!!


えぇ~。と、

今日はですね。いってきました。試合。朝の6時に集合で家に帰ってきたのは、夜の9時半くらいでした。長!!!

えぇ~試合をやってきての感想はですね。

びぃいみょぉ~おぅ。


説明します。

始めに、4校ずつのグループにわかれてリーグ戦をするわけです。
それで、試合をして、その中の1位と2位はAグループのトーナメントに進み
3位と4位はBグループのトーナメントに進むわけです。

で、そのリーグの中では。
3位でした。がっくし。
でもめっちゃおしかったんだけどね~。

この試合は2セットか3セットなんだけど、負けた2校とも3セットまでやって超接戦だったんだけど惜しくも負けました。もしかしたら1位になってたかも!って感じだったんですけどねぇ。

それで、Bのトーナメントに行き、(Bトーナメントは12校くらいかな。)
その中で優勝しました!いぇい!
でもねぇ~所詮Bグループでですから。

心境・・・・微妙。

でもそれでもちゃんとトロフィーってかタテがもらえましたからいっか。

そんな感じです。
それで、そんななが~い時間を通して、そんなに遅くならないだろうとふんでいた自分は、ちょっとした軽食しかもっていかなかったわけであります。
故。

あと少しで餓死。

なんとか家にたどり着いたわけですが。

急に食べすぎ。
故。

腹壊し。

まぁそんなことはどうでもよくて。

これからも頑張りますってことです。
失敗や負けがあって成長するわけです。



・・・・今度はちゃんと昼食を持っていこう。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-11 22:11

お台場トン・・・。

ピンクのピンキーのピンクさんからバトン回されました。
あとに残しておくと、ピンクさんみたいにたまっちゃうんでさっさと処理処理。w

じゃぁ、はじめますかぃ。

★お題ばーーーとぉん。★



Q1.パソコンまたは本棚にある『バレー』は?

えぇっと。本棚にはとりあえず、中学校の卒業式に後輩からもらった色紙で
なんか・・・『自分も島田先輩になれるように~』みたいなことを書かれて
実は結構うれしくってずっととってあるのがある。
あと部屋にはバレーボールが一個。しかもいいやつ。高校で大会に行ったときに、
ボールかごに一個だけウチの高校じゃないのが入ってて、しかも名前ナシだったから
こりゃ俺のもんすね。っていって持って帰ってきました。
パソコンにはなんも~。兼用だし。でもブログにはバレーのことたくさん。


Q2.今妄想している『バレー』とわたしは?
    
もちろん自分が大活躍でもうファンとかでキャーキャーしてて
『ふ、僕がいないとみんなダメかぁ~』とかキザ飛ばしまくりなトコ。


Q3.最初に出会った『バレー』は?
    
中学一年生。
本当は小学校でミニバスやってたから中学でもバスケ!!って勢いだったんだけど。
なんと。なかったんです。バスケ部。ウチの中学校。どんな中学だよ!!みたいなね。
で、ならとバスケ=体育館=バレー。
スケとレー・・・お!似てんじゃん!!みたいなね。
最初の自分の計画としては、バレーでジャンプ力をUPして高校でバスケ!!みたいなね。
小学生卒業ばかりの幼き少年が考えることはこんなトコでした。
で、まんまとバレーボールの楽しみに引っかかり陥り、バスケ??バレーっしょ。みたいな。
裏切り者。


Q4.特別な思い入れのある『バレー』は?
  
う~ん。中学校最後の大会かなぁ~。やっぱ。自分のチームはさ、バレーができる6人しかいなかったのね。自分の年は。
で、1年生からいつも一緒にいわゆる、『雨にも負けず、風にも負けず・・・ホニャララ~』です。
一緒に先生に怒られながら、時には喧嘩もありで色々問題もありで大変だったんです。
それで最後の最後の試合は、みんな精一杯やったんだけどね。
3位でした。
もうそん時の自分の顔はみれたもんじゃないっすね。ぐちゃぐちゃでした。
ついでに坊主でした。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

マーコ⇒『きちがいと自己嫌悪と情緒不安定』
ヘキサゴンアサゴン⇒『お菓子と甘いmy sweethearts』
Akko⇒『自分の好きな人♡』←JESUS以外ね♥
シンチャンさん⇒『愛車』
sweetfish⇒『私のだーい好きなお兄ちゃん♥』

ちゃんとやってね。お題どおりに♪


さてさて。そろそろ寝なくちゃ。
明日は6時の朝集合ですから。
またバレーです。そればっかです。でわ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-10 21:41 | バトン

今日は気力ナッシングー。


・・・一昨日の勝利もつかの間。

負けました。



悲しいです。悔しいです。



だれか慰めてください。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-09 22:12

ひゅー。

題名のひゅーは誰かをちやほやするひゅーでも、あつあつのカップルに向かってひゅーっとひやかしを飛ばすひゅーでもありません。

額の汗を手で拭って言う、『ひゅー。』です。
つまりお疲れです。

今日は試合がありました。バレーボールのね。
学校終わってから、5時半くらいに集合してね。

はじめに言っときますけど、学校それぞれにチーム1とチーム2がありましてね。
varsity(v) と Jr varsity(jv)ね。もちろんjrが下ね。
で、自分はモチロンVなんですが。
始めはjvの試合がありましてね。1セットはじめに負けまして、次のセットで追い返し、
最後の3セットめ。ここが日本と違うんですが、15点まっちね。
で勝ちました。おめでとうJV

さてさて。次はVの番です。

日本のバレーを知ってるかたは思うと思いますが。
バレーは何セットですか??
普通は2セットでそれか同セットだったら3セット目に突入ですよね。
今日やったのは5セットまっち。きっとアメリカは5セットなんだね。かっこえぇ。

へぇ~。そうなんだぁ~。って感じで。
知りませんでした。

で。そうそう。結果。

ストレート勝ち!!

要するに3セット全部もぎ取りました。25点ずつね。
相手はドイツ顔の超がたいのいいでっかい人とか、
他にもみんなでっかい人ばっか。自分がちっこいのもあるけど、みんなでかいの。
でも頑張りました!!
うっす。

最後のほうは余裕勝ちでした。やったね。

次の試合はあさって。
よっしゃぁ~気合入れるぞヨ。



今度、みんなでバレーしようね。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-07 21:47

あかん。

あかん。
本読まないとあかん。

今日、いんぐりっしゅのグレードもらったんだ。途中経過みたいな。
あかん。

本。読んでなかった。あかん。

そのトコだけFだった。あかん。


・・・・あかん。


優等生としてはしっかり読まないと!!
さぁて。


明日読も。

本。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-06 22:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE