<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

あ゛!!!

....という間に2月も終わり。

気付いたら今日はもう28日じゃん!明日から3月だよ。マーチだよ。
日本だったらもうラストの月。テストやってそのあとは天国だったなぁ~。

いやいや。

アメリカ??毎日宿題ですから。
特に自分の苦手としてるのは・・・・・

本読み。

自分みたいな人いっぱいいると思うけど、本を開くまでが
ちょぉぉおおおーーーーーーーー長い。
題名みて。はい。
『俺~この本好きじゃねぇなぁ~。』・・・・本から逃げてます。
読み始めたら読み始めたらで面白くなくても
とりあえず気になって最後まで読んじゃうんだけどね。
・・・。

はい、

今までのは全部日本語の本での話。

英語は??


・・・・挫折。読むと速攻でラリホー。


読む気にならん。
今なら思う。自分、日本語の本、好きかも。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-28 20:19

気付きました。

気付きました。
僕。

日本人じゃないです。

というのは血統でって意味じゃなくて・・・ある意味イラク系の入ってるかもだけど・・・笑
今回の意味は食いモンで。

さぁて!!まず。日本!!
日本って言ったらみんな何を想像しますか?
自分が思うに・・・・
『寿司』 『刺身』 『納豆』 『梅干』 などなどでしょう。
が。
今日とりあげるのは
寿司&刺身。

自分。そいつら食えません。
生??ありえませんから。
やっぱりじっく~りと煮たり焼いたり。手を施してる方が愛情感じられるジャン??
だからだなきっと。

生はありえません。
とりあえず生モノは全部パス。
あとあと御節料理とかも苦手。
栗きんとん以外は苦手。

アメリカに来て、日本レストランに食べに行こう!!なんていっても絶対無理。
え??キングバーガーの方がいいんですけど・・・ってなのり。
ついでにうなぎも苦手。食えるけど、あんま進んで食べないです。
鰻重??無理です。上の鰻を穴子に変えてください。・・・ってなのり。
つっちーなんだもん。味が。幼いころよく食べた泥団子の味

でもでも。
はい。
ここで。
じゃぁ何が好きなんですか??ってことで。

好きなもの。『ハンバーガー』 『ピザ』 『ステーキ』 などなど。
はい。
日本人??アメリカ人??
そりゃぁ~もう体系のよろしい、おなかがチャームポイントと将来を語ってしまうアメ人でしょう。

でも知ってますか?みなさん。日本食は健康にいいものばかり。
おでんにしろ豚汁にしろ。野菜がたっぷり。
肉より魚ですから。

だからお宅でも日本食に自信を持って好きになりましょう。



僕??嫌いですけど??・・・・何か??



味噌汁と納豆と梅干は大好きです。やっぱハーフかも。
・・・よくわからない日記でした。
あなたは何星人?
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-27 13:13

自分にとっての週末。

週末も終わり。
普通の人はどんな風にこの週末にさよならをつげるのでしょうか。

週末が終わり、がっかりする人。
次の週末がくるのを待ってる人。
明日からの学校、仕事も頑張ろうと思ってる人。

様々な人がいると思いますが。

最近の自分はというと、
週末が終わってほっとしてるってトコですかね。


僕が思う普通の人はきっと。
『あぁ~もう休み終わっちゃったぁ~明日からまためんどくさ~い。』
みたいな。
自分も昔はそうでした。今は違います。てか最近は。
ほっとするんです。

週末の休みを過ごしてるより、学校でせっせか課題に追われているほうが好きなようです。
変な人と思うかもしれないけど、そうみたいです。

高校一年生の頃。現代文の授業で、『忙しさ』についての随筆かなんかを読みました。
忙しいって、心を亡くすって書きますよね。
その作者は、忙しいってことが自分には大切といってしまいました。
それは、心を亡くせるから。
忙しかったら自分を見つめなくてすむから。
忙しかったら自分に時間を費やさなくていいから。

僕も今、その一種なのかもしれません。
自分がやることが今何か、定かになってるほうが楽だからって思うから。
課題にしても何にしても、自分のすべきこと、あったほうが楽だから。

何もしないでいるより、何かしていて
忙しさの中に自分を忘れて。


だから。


俺。今は日曜は苦手。だって優等生だから、勉強しないといけないじゃん??
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-26 20:53

も~どーにかしたいですね。

早起き。ナンデショウ。何でしょう。難でしょう。
とっても難しい早起きですが。

今日も危なかったです。


いつもなら土曜日は、金曜の夜に『明日ぁ~休みぃ~誰が寝るカッツーの。』といい気になり。土曜の朝はベットの上で通りこし。気がつけば午後の2時くらい。
・・・ってのが毎週のペースです。
これが月曜に直すのがきついんですが。

今日はバレーのトーナメントがありまして。
はい。イコール=早く起きなさい。ってことでした。
そんなには早くないけど、10時45分集合だったわけです。JAMBA JUICEに。
もうこの日記書いてる時点でわかると思いますが。はい。

朝??寝てましたけど??何か??

・・・・・っといいたいところですが。(いいたくないけど)
ぎりぎりセーフでした。ぅをっしゃー!!こんちくしょぉー!!てぇやんでぇー!!!

金曜の夜に早く寝なくてわ。と自分に言い聞かせ、昨日はブログも更新せずに・・・(ネタなかったとはいいません。)ちゃんと早く寝たわけです。12時くらいにね。

さぁて。家からJAMBA JUICEまで車でだいたい15分。
10時半には出ないとな。じゃぁ8時とかにおきて余裕でいよう。

はい。ぎりぎりセーフでした。
イコール=8時おき??ありえませんから。


10時起きです。



チーン




一回も目を覚ますことなく、ぐっすり10時間寝てました。
夢みてました。
双子のモウ1人が起こすまで。余裕で。
だってそのせいで夢が中断したし。・・・・・。


起きた時の自分。時計何回も見直した結果。・・・・10時。


やっっっっっっっっべぇえええええ!!!!


超速攻でシャワー浴びてバックパックにとりあえずつめこんでシューズもって。
ダッシュ。
・・・で。

ぎりぎりセーフ。
ふ~。あぶね。


もっと普段からしっかりとしたいですね。
早起きは三文の徳と言いますしね。はぁ~。それを得るには長い修行が必要みたいです。
滝にでもあたってこようかな。

ついでに。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-25 23:44

あなたの好きなNUMBERは何ですか??

えぇ~。前置きから始めます。
題名からして。はい。ずばり。
僕の好きな数字を聞いてくれってことですが・・・。
なんだと思う??合ってた人。君。今度なんかおごります。嘘です。
はてさて。
でわ。

僕の好きな数字。それはずばり・・・です。
これだけは譲りません。3は僕の数字です。嘘です。ごめんなさい。
なんてことはどうでもよくて、僕が3を好きな理由の一つをここであげたいと思います。
はい。
それはずばり誕生時間にあるんです。
僕の誕生時間ね。
えぇっと。誕生時間⇒3:33
はい。本当です。ぞろ目です。ただし午後です。
午後だからって、15時とかいうのはナッシングです。それはポリシーに反します。
とりあえず3時33分うまれです。ついでに双子のモウ1人は3時34分生まれです。

そろそろ本題入ります。

さてさて。・・・というわけで。とりあえずに惹かれている僕ですが。
どんな時も3がいいわけです。とりあえず3。
勉強のテスト順位だったら333番当たりがベストですかね。

で。

昨日かな。バレーボールのユニフォームを手渡されたわけです。
当然僕はがほしかった。
高1の時のユニフォームも勿論3。
今回も!!


・・・・・この画像。見てください。

画像。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-23 23:58

宝物。

今日は自分の宝物を紹介したいと思います。はい。
宝物っていってもそんな高価なモンとかいうのじゃなくて、はい。いうなればクサイ人間が思う宝物です。においますか??自分。w


f0026267_16171386.jpg
これは自分がアメリカに来る前。つまり高校一年生の時に、クラスメートがくれたんです。このTシャツには、一人一人からのメッセージが書いてあるんだ。
高校一年のとき(⑬Rだったんだけど)のクラスメートはまじで良いヤツばっかでした。いつも一緒にいてもあきなかっし、だから自分は家より学校派だった。勉強にはそっぽ向いてましたが。
それで⑬Rのみんなが、自分がアメリカに行くって分かった時、最後の終業式に何かしてあげようとかいって。まじ今思い出してもだけど、そのときはうれしいやら恥ずかしいやらで・・・。



で。このTシャツを自分がいないときにこっそり作ってくれてたみたい。Tシャツも、木更津高校のTシャツなんだけど、みんなでお金出し合って新しいTシャツ買ってくれたらしんだ。後から知ったんだけど、何をプレゼントしようかみんな木更津高校の掲示板で相談してたらしい。ついでに最後にみんなで歌とかうたっちゃったしね。本当良いヤツばっかです。青春だね!
とりあえず、宝物の1つなんです。


はてさて。

今日は思い出に浸っていたu1r0でした。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-22 22:58

特大ニュース!!!みんな!!知ってた??

【見た人はミンナやるバトン】 ・・・これちょっとひどいよねぇ~。
じゃぁ『覗いた人は皆しなきゃいけない立場におかれてしまうバトン』に変更。

でわでわ。

始めます。



Q1モテたって思う時期はいつ?
やっぱ高校一年生かなぁ~。まだ日本だったし。


Q2似てると言われたことがある芸能人
この問題。意図的にスルーします。言われてショックだったんで。w


Q3恋人を選ぶポイントは?
一緒に笑ってくれる人。自分に(僕に)厳しい人。でも甘えられる人。甘えてくる人。
とりあえず、いちゃいちゃしたいんです。爆


Q4ここぞという時の香水、服装はありますか?
ゲっ!!ないかも。てか聞いてよ!!w
学校のあるクラスの先生が、臭いもんダメ駄目で香水はいりーごー。
これ言い訳にしといて。服装は変じゃなきゃ別に気にしない人と付き合います。
僕もあんま相手の服は気にしませんから!
 

Q5告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。っていうか歴史長いですよ??笑
始めは・・・小学校1年生。バレンタインディの時に1年生じゃ買えねぇだろ!!っていうのをもらってそこにLOVE LETTERが♪やぁ~可愛かったです。その子二年生で転校しちゃったんだけどさ。いいさ。それ初恋さ。
あとわ、小学、中学とみんな同じ人だったので新しい顔なくて恋愛なんてなかったです。
むしろ熱い友情です。むっさいです。
高校に入って、ちゃんと言われたのは3人かな。
今はアメリカに来て付き合ってる場合じゃない!ってか付き合えない!てか英語が喋れん!!
みたいな。泣
あぁ俺の青春どこ??今思えば、自分の青春アメリカ行きで消えたな。爆


Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?
ないです。ってか待ち合わせとかにそんな技を使うほど脳働きませんでした。
デートは最初よか内容っしょ。
頑張りましょう。


さてさて。
これ見た人やってね♡
タイトルは~書こうとしてたこと忘れちゃった。ごめんねぇ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-21 20:51 | バトン

にちよーび。

最近寒いです。
特に、つま先と指がもうカッチンコッチン。
PCなんかをいぢりまくっているヲタッキぃな僕はさらに冷えます。

さてさて。

今日は日曜日でした。
てかそろそろ今日が終わります。
普通なら今頃必死こいて課題に追われるのを逃げているところです。
運動会でアンカーで1番だけど、後ろから他色の組のめっちゃ速い人が追いかけてくる、
そんな感じです。・・・・どんなんでしょう。

でも明日は休み。昨日も書きましたが、明日は休みなのです。
こんなに宿題に勝ち誇ったのは久しぶりです。
今日はしっかりそいつらに言ってやりました。


『ははーん!!お前ら!今日はお前らの相手はしねぇ。残念だったな!!出直して来い!!』


さてさて。

明日は何をしようかな。きっと本当に出直してくるであろうヤツラ。相手しなきゃな。
あぁ~僕は追い込まれてからじゃないとできないタチなんです。



あ。月曜になっちった。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-20 00:06

おえっ。

おえ。
今日は噛み切った。あれ、間違えた。
髪切った。
双子の片割れ使いました。やっぱ1人じゃ後頭部んトコ見えないしねぃ。
こういうときは便利です。ありがとーっす!!

今日から三連休。うれしいかぎりです。
やっぱ学生も休みは必要っすね。

I NEED REST(分かる人にはわかる。w)

今はもう三時過ぎたよ。眠いです。
今日は、わざわざ高知県から、あ、間違えた。えぇっと、高知から交換留学してるM子が泊まりに来ていて、色々大変です。うるさいです。

そのせいで、映画をぶっつずけで二本見ました。
両方ともLOVE STORYでした。はい。実は結構好きです。らぶすとおりぃも。

でも映画はやっぱ映画館で見たいよね~。
早く、一緒にらぶすとーりーみてくれる人探さなきゃ!!
青春万歳。

タイトル、意味わかんねぇ~。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-19 03:19

大好きです。どーもぅ。

こんにちは。
今日はハッピーな日になりました。
とりあえず今日はクラブの練習もなく、普通に帰ってきて
いつものように、腹減ったー。なんかないかなぁ・・・。って探してたら
なんと

ずこーん

f0026267_1273837.jpg


干し芋。

アメリカで初、干し芋にありつけました。
もう、うっれしくてうっれしくて。
実は芋、大好きなんです。やばいくらい。ジャガイモでもサトイモでもサツマイモでも。
とりあえず芋好きです。
(中学の時、芋って呼ばれてた先生は嫌いでした。w)
なんか日本から、Kさんがわざわざ送ってきてくれたようです。
感謝しぇいしぇいカムサハムニダフロリダ。
干し芋っておいしいよねぇ~。
今日はその干し芋とグリーンティーで過ごしました。
満足です。

・・・なんかもう、オヤジですね。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-17 19:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE