<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

w(゜o゜*)W

WOW!!
訪問者。100突破!おめでとう☆★

.............って・・・めっちゃ少ないじゃん!!!何で??何で??

それはね!みんなこのブログを知らないだけなんだ。
だからしょうがないさ★
別に僕が友達いないってわけじゃない。
そんな気にすることないさ。

これから、きっとちょっとずつ、コメントも訪問者も増えてくさ。
きっとそうさ。
きっと・・・・・・


.......illi_| ̄|○illi......ヵ゛クっ.......



みなさん。これからも末永くよろしくお願いします。
てか多分3人くらいしか今の時点で見てないと思うケド・・・。

山アリ谷アリです。
七転八倒です。
自分は七回転んだら七十回起き上がります。
だから元気です。
みなさんは元気ですか??

記念すべき訪問者100人目でした。
今度は1000人目の時、報告しよっ!!!!・・・・・・デキタラ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-31 20:22

雨!!

いやぁ~今日は降りましたね。久しぶりに降りました。ざーざーです。雨女(誰でしょう??)がSFから消えて忽然と姿を消した雨雲でしたが、今日はやってきました。
雨を見てると日本を思い出します。日本はしょっちゅう雨だったからかなぁ~。
ってことで一枚。パシャっ


f0026267_10503492.jpg
今日は学校が休みでごろごろ。
昼前に起きてその後に撮った一枚。
だから頭の後ろンとこがちょいとはねてます。
はいそこポイントだから、抑えておいてね!!……………何か??
パジャマで家の前で一枚。馬鹿は風邪引かないので大丈夫です。はだしでした。ぬれました。
とりあえず、雨だったんです。
雨は好きです。嫌いって言う人多いけど、俺は好きなんです。雨を見ると、うずうずしてきて外に飛び出してしまいます。当然、はだしです。大丈夫です。馬鹿は風邪引きませんから・・・。
恵みの雨だよ!将来は畑仕事でもしようかな。

More
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-30 20:56

BATTLE AGAINST SIX FINALS。

水曜から今日まで、final と戦ってきたわけですが・・・
こんな感じでした。↓↓㊦

FAINAL STATUS
★HP⇒700
★MP⇒45
★攻撃⇒900
★守備⇒20
★速さ⇒500
★技術⇒30


・・・ようするに、体力はなかなかあって攻撃もなかなかくらったけど、(疲れたと訳してもよし!)
こっちからの【鉛筆の芯つつき】と【机を鉛筆でかたかた言わせる攻撃】←(これはあたかも超速攻で問題を解いてるようにみせかける精神的あたっく、BLOWである。)で攻撃で相手の守備の弱いとこを狙ったわけだ。
相手は技術もなく、クリティカルはくらわなかった。(難しい問題はあまりなかったと訳してもよし!)なかなか素早い相手だったが俺は星降りの腕輪を装備していたのでこちらのほうが優先だった。(星降りの腕輪⇒消しゴムとno.2鉛筆と訳してもよし!)

結果は㊤からもわかるように圧倒的優先で俺の勝利!!HAっHAっHA~!!
まぁ6戦2勝2敗2引き分けってとこかな。・・・・ってめっちゃ微妙じゃん!

結果はまだぁ~わかんないけど、とりあえず終わったものは忘れます。てかもう忘れてます。だから㊤の戦闘時解説もさだかではありません。ぶっちゃけ妄想です。そうだったようなぁ~違ったようなぁ~という感じですかね。アイマイ・・ミィ

んなの終わったら終わりで点数は変わんねぇっつーの!

ってことで、火曜から次セメ始まります。月曜は先生達働けコルァーDAYなのでお休みです♪久しぶりの休み・・・・なにしよっかなぁぁああ!!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-27 23:20

ぐがぁ゛ぁ゛~!!!

今ファイナル中です。
とっても寝不足です。勉強をする気満々で毎日頑張って起きてるんですが
結局なんもせず、ただの夜更かしになってます……。

ダメじゃん!!

明日はもっと大変なんだよなぁ~・・・・。
よし!!今日も学校も終わったことだし、さぁて寝よ!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-25 17:15

MY FAVORITE FRUIT


最近のMy favorite fruit は林檎!!

f0026267_7513451.jpgしかぁし!ただのりんごじゃないんですねぇ~。はい。よぉ~く写真を見てください。うっすらと白いものが付着してませんか??それは霜です!はい、凍らせてます!冷凍林檎です!
最初は双子の片割れがやってるのを見て、『あ、美味そう』と思って試してからはまりました。でも俺は林檎は皮剥く派なので、その凍った皮を剥くときめっちゃ手が凍ります。感覚なくなります。まじで凍傷しそうです。でも味は結構いいんです。
じゃぁここで冷凍林檎のいいトコ紹介。
其の壱⇒美味しさ凝縮
其の弐⇒果汁がたれない
其の参⇒アゴ強化

うわ!めっちゃいいトコばっかじゃん★みんなも挑戦しないとね!(ぇ?!
でも林檎すげぇ~硬いから包丁、気を付けてください♪
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-21 13:40

学生です。

そろそろファイナルが近づいてきました。・・・恐っ!!
なのにまったく勉強してないのが現状です。・・・やばっ!!
もう一週間もありゃしません。・・・早っ!!
でも、これが学生の本来の姿だよね??……ぇ??

とりあーえず。


今日の宿題にいい加減、手ぇつけなきゃ。
みんなも勉強は頑張りましょう。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-17 23:17

なべ鍋ナベ


.......ぬぬぬぬぬ鍋ぇ~!!

今日はぬぁべぃ(鍋)をいただきました。留学生を集めての気まぐれパーチーです。
鍋の音に惑わされ、ファイナルが近い中も余裕で参加
みんなで鍋材料を持ち寄りしてCOOK♪
自分・・・・

ぶっちゃけ食っただけです!!

すいません。でも大根は切りました。(っておい!
でもみんな楽しく食べたのでよかったと思います。

えぇ~と作った鍋の種類わ!!

其の壱... キムチ鍋
其の弐... 石狩鍋
其の参... 豆乳鍋


・・・あくまで予定が上。

実は色々な事情の結果、上の中で作ったのは豆乳だけ。あとは味噌鍋とごく普通の鍋でした。キムチ鍋を作れなかった理由は、料理した家が超きれい好きのさわやか青年だったので白いテーブルクロスに行儀の悪い自分達の足跡、つまりこぼした後、をつけてしまうかも!!そりゃやばい!!jeff(家の人)がショック受ける!!……はい中止。
石狩鍋を作れなかった理由は……石狩っていったらサーモンっしょ♪絶対おいしくなるし、サーモンいっぱい買っちゃおうっかぁ~♪(in 店)→高!!サーモン高!!やば高!!→⇒はい中止。
ついでに豆乳もぶっちゃけ普通の鍋でした。豆乳の成分が上に上がってきちゃって、鍋って難しいですね!!(ぇ??

f0026267_19505699.jpgf0026267_19523085.jpg

↑豆乳鍋と普通(!?)鍋


ってなわけで、今日は楽しくいただきました。
それにしてもおいしかったなぁ~あの鍋!!!……の後のアイスクリーム♪(ぉぃ!


f0026267_19395142.jpg
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-14 23:19

今日は・・・・

ぐわぁ~~~~!!!
・・・・・
13日の金曜日。
何か不吉なことが…………

………起きなかった。

お騒がせいたしました。今日も元気ばっちりでした。

暇なトーコーでした。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-13 22:36

運動不足・・・・訓練だぁぁあああ!!

ショック!!いや、ショックを超えてソォッック!!!

・・・・・足、痛いです。

今日は久しぶりに、まじで久しぶりに、運動してきました。8時~10時まで。
もちろん夜のです。今帰ってきたトコです。

バレーボールやりました。


実は約1年半くらい前までずぅぅうっと男バレに所属しておりまして、
アメリカに来てもせっかくなのでやることにしました。

アメリカの誰かさんはバレーはゲイのやるスポーツだとかいって馬鹿にしやがる
とんでもねぇ野郎もいるけど、バレーは楽しいです。
そう言うやつに限って、海行くとビーチバレーとかやりはじめるんだよな。ぃしし

トニカク!!

一年半のブランクはでかかった……orzilli ヵ゛ク

ジャンプ力に足の筋肉、ボールをつかむ感覚など、もうさっぱり忘れました!!
やっぱ日々訓練ですね。
何事も毎日の積み重ねなんです!!(シミヂミ・・・
これからも頑張ってスポーツ頑張ります。
努力アンド訓練。



・・・・・・宿題やろっかな。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-12 22:30

詩画

          「きく」

  f0026267_920254.jpg


  よろこびが集まったよりも
  悲しみが集まった方が
  しあわせに近いような気がする

  強いものが集まったよりも
  弱いものが集まった方が
  真実に近いような気がする

  しあわせが集まったよりも
  ふしあわせが集まった方が
  愛に近いような気がする



    星野富弘 詩画集『四季抄 風 の 旅』より



奥が深くて
ちょっと難しいけど、
なんだか
やさしい感じがする、きれいな詩だと僕は思う。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-09 16:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE