<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2005年 ありがとう!!

今年もそろそろで終わり。
この2005の一年間はどんなものだったでしょうか。
僕は~、色々と体験させていただいたと思います。
アメリカに来て、その生活に慣れるのもそうですが、やっぱ言葉って大事だなぁ~と感じました。てか、日本の英語は何を教えてんだよ!!って感じなくらい、最初なんもしゃべれなくてちょいとナーバスとかになったりして・・・。でもまぁそれもすべて

なんとかなるんだなぁ~

って今なら思える。・・・・ような気がする。
とにかく!!とりあえず、なんでもやってみりゃいいんだよな。
やってみなきゃできるもんもできなくなっちゃうし、要するに図々しさがこの国には必要なんだと思います。
なので!!!
来年一年は、突っ走ってみる!!……っっかなぁ~・・・どうしよっかなぁ~・・・。

みんなも頑張れぃ!!!

More
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-31 22:01

もうすぐ年明けだなぁ~。

今日から正月の朝まで、KENTOん家でcome over♪
やっぱ年明けは楽しまなくっちゃな!!

今日はまじでmovieばっかです。やばいです。もう31日になってます。
KENTOはゲームです。
猫と犬がいます。
自分の服をちょいと見ると・・・、まじでこいつらの毛がくっつきまくってます。
たのむから、俺の布団の上で寝ないでくれ!!
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-31 03:16

SAN FRANCISCO~~

今日はshoppingしにサンフランに行ってきました。

・・・・・・疲れ゛だぁあーー!!!

出発は12時。駅からbirt【train】で日本人の友達とサンフランまで行きました。まぁ一時間くらいかな。
次にバスにのりサンフランの観光地からちょいとはずれたショッピング街へ。
今回これで三回目の訪れ。
今日もいっぱいでもないけど、貧乏なりに頑張って色々と買った・・・かな??

今は足が重いです。結構歩いたし、運動不足です。

そー言えば、こっちきてだいぶ太ったし、歩くのにも負担がかかるのか??
てかそんな悲しーこと言わないで下さい。

ダイエットすべし!!

こっちのクリスマスは俺を太らせるためにあるとしか思えない。
ちぇ。

なんか今日はテンション低いのでこのへんで。
落ちもなくおもしろいこともなかったことは許してください。今日はこれで精一杯です。

さぁ~!!今日もこれから遊ぶぞぉお!!…………え??
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-29 20:47

that was so sad....

KING KONG.......観ました。

今日の起床時間、およそ14時。電話で起こされた。電話の相手はgloria。映画見ない??っていう用件だった。
暇人な自分にとって最高の暇つぶし♪返事は即OK。急いでシャワーを浴び着替え準備万端!!
テンションもちょっと高めで
Let's go!!

はい。タイトル通りです。内容はこれから見る皆様のために言いませんが。
まぁ初期のヤツを見た人はわかると思います。せつない恋ってやつらしいです。ゴリラの。

てか・・・・・きもすぎ!!!!
何がって??そりゃあんた。BUGSです。あれはもう首のあたりがうわぁ~!!!!!ってなります。鳥肌がたって、肩があがっちゃいます。叫んじゃいます。
この意味がわからない人は観てみてください。お勧めします。………え??

しかもです。ちょいとこの映画長かったです。3時間くらいでしょうか。
映画を観て長くて、早く終われ!!って思ったことありませんか??
僕は今日がその日でした。
なぜって??
そりゃぁ~・・・・・ねぇ??


はい。トイレです。


今日に限ってドリンク、でっかいの買っちゃいました。だってどれも似たような値段なら、でっかい方がお得じゃん??

結果⇒後悔。

うおぉ~!!失敗したぁ~!!この映画、なげぇ~!!ちきしょ~!!でも途中でぬけていくなんてぜってぇ~もったいねぇ!!!根性っっ!!!・・・てな感じであまり体を揺らさないように頑張って、刺激しないようにしました。(お食事中のかた、すいません。)

終わった瞬間。おっしゃぁー!!ダッシュっ

はぁ~すっきり♪
てかトイレ、こんでました。まぁみんな我慢してたんだな。わかるよその気持ち。
しかもみんなようをたすのが長かっ……


anyways...

そんなこんなで、タイトルには悲しい!!って書いたけど。ぶっちゃけトイレでそれどころじゃなかったのが半分どっこい。


みなさん。
映画を見る前には・・・・・・

トイレに行きましょう。
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-28 19:22

まじキツカタヨ。

アメリカンクリスマス初!!終了~。いやぁ~まぁ楽しかったです。
クリスマスの夕方くらいから、何人か人を呼んでなぜか

餃子パーティー

えぇ?!クリスマスに餃子??…はい、僕も思いました。でもおいしかったので許しました。餃子はやっぱしょうが、にんにくは欠かせませんっ!!てか野菜たっぷりの餃子は好きです。
で、食って食って苦ってその後はまたですよ。rich man poor man。 今回はぼろ負けでした。
なんか人とか呼んで一緒にはしゃいでるのっていいなぁ~と思ったりもしました。基本的に馬鹿はしゃぐの好きな少年なんで。


え??タイトルと全然関係ないって??…… 聞いてない

ここからだよ♪

はい。んでみんな食べて遊んで話て。
気づいたらウチに残ってまだ遊んでるのは若者ばかり。
おじさんおばさんはみんなグースカピー...zzZZ

そこでまだ帰らないのが若者のpowerですね。そこからまたtalking timeに突にゅー。昔のドラえもんの映画、何を一番最初に見たのかとか、ドラゴンボールの歌はなんだったとか、くだらない話でもりあがり。その後

映画見始めましたぁ~!!!

っておい!!何時だよ!!・・・はい、余裕で②時すぎでしたね♪俺もちゃんと最後までみました。
終わったのは5時前かな。もう朝ですよ!!まじでオールでした。



・・・・・・・その日、出かけました。shoppingに。さぁて、何時出発??

………5時半。
………AM

実は土曜も寝たの遅くて寝不足だったのに、まじ寝てなくてしかも買い物。セールはやっぱ見逃せなくて。遠くまで行ってしまいました。馬鹿です。

しかもオールのおかげで買った品物。→靴、一足。

            illliドーンilli

しかも別にクリスマス後のセールでもなんでもないやつ。

           lliill怒ドーンlliill

買いたかった靴。セールのハーフプライス★…

店員 『あ、その靴サイズありません。』
俺   『………。』     

 
次に目をつけたまたまた半額の靴

店員 『あ、その靴サイズありません。』
俺   『………。』


せっかく早起きしたのになんも買わずに帰るってのはショックが大きいのでなんとかして買おうとして三番目。やったぁ~!!これサイズあるぞ★

店員 『あ、それセールしてません。』
俺   『………。これ下さい。』


悲しくむなしく帰宅。時刻2時過ぎ。
あ゛ぁ゛ーーーー!!!めっちゃ疲れたぁ゛ーーーーー!!!

その後はいじけて寝ました。爆睡です。


来年からは近くの店に行こう・・・・。

More
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-26 19:27

イブです……でした。

どうも、こんにちは。昨日はイブでした。
えぇ~とまぁイブっていってもその日も昼間まで爆睡。
でもイブはgloriaん家にお邪魔しました!!

…今思ったけど、お邪魔ってすげぇ漢字だよね。……お邪魔……邪魔………邪悪な魔王??

こえっ!!

話戻します。(自分でふっといて)
それでgloriaの家に行って飯もらって食って、まぁ楽しく過ごさせてもらいました。やっぱ日本食はおいしいし!!うなぎとかも出してもらったんだけど、実は・・・うなぎ・・・苦手です。泥臭いのがダメっぽいです。やっぱアナゴのほうがおいしいよねぇ~!!え??俺だけ??
その後はベタに【rich man poor man】=トランプですね。ベタなのにはまりました。金、賭けたらもっと楽しいのになぁ~はい。まだできません。

f0026267_1745164.jpg

↑これはgloriaの家にてです。隣のあほはあゆみ。今うちに居候中です。不愉快にもハートです。

今回は初アメリカンクリスマス。いっぱい食べて大きくなろう!!・・・もう横にしか増えねぇよ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-24 16:25

冬休mi....

えぇ~と、あっという間に楽しみにしていた冬休・・・・何もしなくて・・・・一週間過ぎようとしています。

もったいねぇ~!!!!

これからちょっとずつ、充実した日々を………送りたい……なぁ~。
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-23 09:39

ついにぃ~!!マイブログ♪


えぇ~どうも。島田雄一郎です。毎風呂グ←PC馬鹿なんです。
まぁそんなんどーでもよくて…ブログです。

………なんか書くことなんかねぇよ!!こんちきしょう!!!

ということで、(え??)これから頑張って日記とか日記とか日記とかつけていくんだって!!見てちょ。w

あ。てか冬休みです。今。です。
[PR]

  by u1r0-0 | 2005-12-22 15:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE