カテゴリ:バトン( 10 )

 

オひさしぶりに。

バトンやります。うっす。
ではでわ。

最初に・・・・

見ちゃったひとは絶対やりなさーいっていってるバトン。
でもやんなくていいよ。
暇だからやってる自分です。ファイナル再来週です。はい。では。


☞Q01    

フルネーム →島田雄一郎
生年月日→昭和まれで辰夜じゃなくて太陽ぎらぎらの中に生まれました。




☞Q02 名前の由来は?

昔から決めてたらしい。なんかこの名前の由来とかさ、
小学校二年生でみんなで発表する時間とかあってさ。
すっげぇやだったの覚えてる。 ・・・なんでだ??



☞Q03 家族構成は?

ぱげ。おかぁばぁちゃん。ちび。かたわれ。くそがき。




☞Q04 

身長 → もっとほしい。
体重 → ダイエット中。
靴のサイズ → って身長に関係あんの??




☞Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

岩根保育所(唯一私立。だって私立の保育園はただだったし!!)

根形保育所(引越したんだよ。確か4才になる前に。)

根形小学校

根形中学校(もうみんな繰り上がりだから幼馴染だね。みんな。)

木更津高校(本当はもっとトオク行きたかったんだけど、電車代高いので・・・。)

退学!!

渡米

James Logan High School(めっちゃでっかい。人多すぎ。四千人。)

大学いきましょう。



☞Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在→夢なし高校生。
将来→夢アル大学生。




☞Q07 習い事してる?

してなぁ~いよ。




☞Q08 自分を動物に例えると?

動物・・・・動物・・・・・。今まで例えられたことねぇ!!
なんだ??
キングコング。つおいから。(なりたい。)



☞Q09 好きな男性

渋い人。



☞Q10 嫌いな男性

やかましい奴。



☞Q11 好きな女性

どっきゅーんってきたコ。




☞Q12 嫌いな女性

痛い奴。




☞Q13 好きになる人は何型が多い?

C型。




☞Q14 初キスは?

そんなんちっちゃいころだよ。忘れたよ。




☞Q15 カット(髪型)

長くないけどぼっさぼっさ系。ちゃんと美容院に行きてぇー!



☞Q16 SorM? 何フェチ?

S。 Mの人が理解できん。

フェチかぁ・・・・。しぐさが可愛いとどっきゅーんってします。



☞Q17 恋愛経験豊富?

いっぱんぴーぽーだ。




☞Q18 結婚と恋愛は別?

考え方は別かな。
結婚はそりゃもっとしっかり見つめるだろ。




☞Q19 結婚はいつする?

希望は27歳。
でもちゃんと養える金の土台ができてから。




☞Q20 子供は何人欲しい?

できただけ。
何人いてもかまわねぇぜ!!っていってやりたい。
4人で苦労してますから。まねぃが。



☞Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノかな。
男には格闘技も習わせたい。
あとは奥さんにお任せ。



☞Q22 将来どこに住みたい?

海外。アジア以外。




☞Q24 理想の家は?

めっちゃ綺麗なトコ。海の近く。
で、でっかくて、子供の友達とかきていっぱい泊まれるとこ。
でも風呂は日本風呂。

続いて。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-06-05 14:25 | バトン

ごぶさたこぶた。

お久しぶりです。
ここ、二週間くらいインターネットが使えませんでして。

PCとは縁のないすんばらしい時を過ごすことができまして。
でもまた戻ってきました。はい。

さてさて。久しぶりですが。元気です。



なんかもうすぐ夏休みですね。って思うと
よし!!頑張ろう!!って思う・・・・・ことはなく。

あ~あとちょっとならてきとーで。
早くこい夏休みぃ~

みたいなひと時を過ごしているわたくしです。


はい。

今週はですね。北海道から某あさこさんの日本の元教会のユースパスターがきまして。
家に日曜から、木曜までステイしてました。
まぁいろいろと楽しかったです。

そんなこんなでした。


さてさて、ずうううっと前に回ってきたバトンでもやろっと。

名づけて『名前わかんないバトンだよ。』


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  幼稚園から小学校低学年まではガキ大将系。
  小学校高学年からスポーツマンへと変更。
  すんばらしい汗をかきながら中学校へ。
  ついでに勉強もちゃんとするいい子系でした。先生は見方でした。
  中学校三年くらいからちょいとぐれて。
  高校生になったらスポーツもやめて、勉強もやめて、ダメダメじゃん子系。
  アメリカにわたってニート系長い夏休みを終え、アメリカん学校でびゅぅ。
  スポーツもはじめてでもPCもはじめて。運動するをたっきぃ。系。
  そんなんかな。


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  ピアノ
  英会話(はて。なにをならったのだろう。)
  

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  自分のすむ世界。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
  シャイ。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
  小学一年のころ、校庭の遊具で遊んでたら
  二年生の女の子がやってきて、
  『これ、一年生は乗っちゃダメなんだよ!!』って言われて
  のけさせられた。
  でも本当のトラウマはその子の鼻にぎっしりたまった鼻くそでした。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
  消防士
  獣医さん
  お金持ち(現在も)
  

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
  これもまた小学一年生のころ。
  めっちゃくっちゃでっっっか~い女の子のでっかーい自転車に乗りたくて。
  借りてこいで、お!!こげるじゃん!俺!!やるーって思ってたら。
  自転車が止められなくて。足とどかなくて。
  横から落ちて骨降りました。
  ばかだね~。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
  昔⇒可愛いこ。りーだー的な子。字がきれいな子。
  今⇒可愛い大人っぽい子。さっぱりで楽しい子。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  そんなものないよー。あっても絶対もう1人くっついてるしねー。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
  だいぶ前のバトンなのでやんなくていいよ。
  


あぁ~早く夏休み!!・・・・あ。でもサマースクールだ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-05-25 23:01 | バトン

フライで胃。

金曜です。フライデイです。

この一週間は早く感じました。充実してるんですね。やったね。
宿題が多いってことですね。やったねじゃないね。

明日はバレーもなくて日ッさしブリの完全休日なので。
いっちょ、

寝ます。長く。そして後であせって宿題をやります。これは決定事項なわけですが。


えぇ~そんな私事はどーでもよくて。
てかいつも私事ですが。


バトンやります。見ちゃいましたから。足跡残しちゃいましたから。

でわ。


名づけて・・・・なーウイバトゥン


■今、どこに居る?

玄関のすぐそこ。てか絶対PCのある場所じゃんね。
えぇ~あのピアノのある場所です。
分かる人は分かってください。


■今、一番近くに誰が居る?

1番近く・・・・・母親です。
今、台所にいるからね。そのおばさんは。こっから台所見え三重だから。

  
■今、どんな服装?

今日、学校に着てった服。
ジーパンにロンT。


■今、何食べたい?

ブルのイタリアンハンバーグか
ホサナの焼肉セットでラーメンをキムチャンメンで。
   

■今、何飲みたい?

21歳になったら飲めるもの。


■今、真後ろには何がある?

本棚とはいえない棚。楽譜やらなぜか、
小学校の時の教科書やら写真やらでごっちゃ。
教科書はきっと母親が持ってきたのでしょ。いらないし。

   
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

さっきまで食べてた、
『Light'n Fit のヨーグルト、strawberry Banana味 0%FAT DANNON社』
SAFEWAYで10個で5ドルでお買い求めになりました。


■今、誰に会いたい?

1番はじめに買った犬。・・・って人間じゃねぇ!

   
■その人に今伝えたいことは?

あの田んぼ道をまた散歩しような。


■今一番歌いたい曲は? 

メーリさんのひつじぃ。
   

■今の体調は?
   
お疲れぇと眠いぃ。
でもせっかくの金曜の夜。まだまだ!


■今どんな気持ち?

恋がしたい季節ですね。




・・・・終了。


★嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ★
とかついてましたが、このブログに足跡なんてありませんので。
見た人がやるバトン。

・・・暇で今日の日記を書くことが思いつかないそこのチミ。
やってください♪

そういえば雑談ですが。
ナウイってみなさんはどこで覚えましたか?

自分は【Drスランプ・アラレちゃん】です。あの鳥山明の。

あるキャラがナウいって言葉を使ってて、それで覚えました。
そのキャラは・・・

皿田きのこ
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-17 21:14 | バトン

お台場トン・・・。

ピンクのピンキーのピンクさんからバトン回されました。
あとに残しておくと、ピンクさんみたいにたまっちゃうんでさっさと処理処理。w

じゃぁ、はじめますかぃ。

★お題ばーーーとぉん。★



Q1.パソコンまたは本棚にある『バレー』は?

えぇっと。本棚にはとりあえず、中学校の卒業式に後輩からもらった色紙で
なんか・・・『自分も島田先輩になれるように~』みたいなことを書かれて
実は結構うれしくってずっととってあるのがある。
あと部屋にはバレーボールが一個。しかもいいやつ。高校で大会に行ったときに、
ボールかごに一個だけウチの高校じゃないのが入ってて、しかも名前ナシだったから
こりゃ俺のもんすね。っていって持って帰ってきました。
パソコンにはなんも~。兼用だし。でもブログにはバレーのことたくさん。


Q2.今妄想している『バレー』とわたしは?
    
もちろん自分が大活躍でもうファンとかでキャーキャーしてて
『ふ、僕がいないとみんなダメかぁ~』とかキザ飛ばしまくりなトコ。


Q3.最初に出会った『バレー』は?
    
中学一年生。
本当は小学校でミニバスやってたから中学でもバスケ!!って勢いだったんだけど。
なんと。なかったんです。バスケ部。ウチの中学校。どんな中学だよ!!みたいなね。
で、ならとバスケ=体育館=バレー。
スケとレー・・・お!似てんじゃん!!みたいなね。
最初の自分の計画としては、バレーでジャンプ力をUPして高校でバスケ!!みたいなね。
小学生卒業ばかりの幼き少年が考えることはこんなトコでした。
で、まんまとバレーボールの楽しみに引っかかり陥り、バスケ??バレーっしょ。みたいな。
裏切り者。


Q4.特別な思い入れのある『バレー』は?
  
う~ん。中学校最後の大会かなぁ~。やっぱ。自分のチームはさ、バレーができる6人しかいなかったのね。自分の年は。
で、1年生からいつも一緒にいわゆる、『雨にも負けず、風にも負けず・・・ホニャララ~』です。
一緒に先生に怒られながら、時には喧嘩もありで色々問題もありで大変だったんです。
それで最後の最後の試合は、みんな精一杯やったんだけどね。
3位でした。
もうそん時の自分の顔はみれたもんじゃないっすね。ぐちゃぐちゃでした。
ついでに坊主でした。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

マーコ⇒『きちがいと自己嫌悪と情緒不安定』
ヘキサゴンアサゴン⇒『お菓子と甘いmy sweethearts』
Akko⇒『自分の好きな人♡』←JESUS以外ね♥
シンチャンさん⇒『愛車』
sweetfish⇒『私のだーい好きなお兄ちゃん♥』

ちゃんとやってね。お題どおりに♪


さてさて。そろそろ寝なくちゃ。
明日は6時の朝集合ですから。
またバレーです。そればっかです。でわ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-10 21:41 | バトン

千葉㌧

千葉についてのバトンが回ってきました。
そこで、いち、千葉県民(過去)としてやります。うっす。


■1■千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。

どこ住みって聞かれても過去なんですが、袖ヶ浦city岩井343-1です。
紹介します。
春夏秋冬と四季を楽しめる素晴らしいところです。なぜかって??
田んぼばっかだから。
トニカク住んでた場所は田んぼばっか。どこみても田んぼ。
そしてい~い臭いが漂ってる。何のかって??
・・・牛糞。
あれは田舎の凄みです。きっとみんな好きになります。
さらに言うと、とっても静かな場所。特にウチだった周り。
夜は虫たちの音楽祭☆スポットならぬスポットには蛍もでます。
みました。昔。さらに田舎でしたが。袖ヶ浦万歳。
ついでに袖ヶ浦駅西口開発計画とかいって、自分がまだ小学生だったころ、
どんなのにするかイメージを描いてくださいとかいわれて、袖ヶ浦駅西口を描いたのですがそれはただ、子供たちの教育のためとかなんとかで描かせたとか。まじ一生懸命描いたのに。ゲームセンターとか、映画館とか、ライブハウスとか。でもそんなんじゃダメだと思って、お年寄りたちのために、お花たちをたくさん植えるとか公園を作って綺麗なのにするとかも考えたのに。
やられました。教育委員会に。
まぁ要するに、やっぱり袖ヶ浦人は自然を愛するんです。
あと東京ドイツ村というスンバらしい場所があります。最初行った時はまじかよ!!
って思いました。その話は後で・・・。
あとはぁ~。
超お金もちの市ってことかな!!全国で2番とか。
超貧乏な木更津さんから合併を迫られましたがデメリットですのでけりました。
good job!

さてさて、もう千葉バトンじゃなくて袖ヶ浦バトンになってきたので次行きます。


■2■東京ディズニーランドの名称が気に食わない。

そりゃぁもう。特に、千葉県民じゃない人はTDL、思いっきり東京って思ってますからね。
あれ、浦安です。浦安。千葉県です。実は千葉ディズニーランドです。CDLです。


■3■ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」と言う。

思いっきりいいます。ってそれが普通じゃないの??
はじめにじゃんけんぽん(たまにじゃんけんぽいとも言う。)
次にあいこでしょ。
そして三回目にしょっしょっしょ。
これがじゃんけんでしょ。その後は全部しょっしょっしょ。っしょ??
 

■4■千葉ロッテより巨人が好きだ。

巨人のほうが好きでした。でも野球にはあんま興味ないかも~。
でも千葉ロッテいい感じだったよね最近。たしか・・・。


■5■、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。

やっぱ東京とかのほうがかっこいいと心の中では認めてしまうものです。
だって千葉のどこ??とかいわれて内房とか行ったらもう。
内房線とかのあのボックス席とかみんな知らないしね!!いいのに!笑
木村拓哉さんは東京出身ってことで。


■6■茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。

いや。普通に千葉県の上ですから。でもmaxコーヒーが茨城でも売られてるのはちょっとショックだったな。でも茨城ってなんか全然イメージがわからない県かも。実は母親の実家は茨城なのに・・・・。


■7■京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。

全然違うね。なんでだろう。まぁ総武線幕張には一回しか降り立ったことないけど。
だからちっとも悲しくないかも。だって袖ヶ浦駅は寂しすぎる駅だったもん。


■8■近所にマルエツかジャスコがある。

あぁ~あったね。ちょっと行ったトコだけど。
もう一度言いますが、自分の住んでたところは
自然豊かで田んぼばかりな袖ヶ浦市岩井343-1.
ちょっと行かないとなんもないんです。


■9■春の選抜高校野球は嫌いだ。

野球はどっちでもいいです。でもテレビで野球が伸びるのは嫌いです。


■10■高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。

当然!!市船だろ!!国見と市船。どっちかな。って感じ。


■11■船橋駅の待ち合わせスポットと言えばさざんかさっちゃんだ。

船橋まで行くお金があれば東京に出ちゃいます。
遠いんです。ウチから。笑


■12■県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。

う~んよくわかんない。どこが大河なのかもよくわかんない。
車で行くとやっぱアクアラインとか使うしね!!


■13■田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。

正しくは思っていた。でもね、やっぱ千葉弁を聞いちゃうとねぇ。りっぱな方言でしたしねぇ。
なんてったって・・・自分。
田舎丸出しですから。 万歳田舎。上等田舎。


■14■埼玉を仮想敵国と思っている。

敵国は東京です!!埼玉なんてアウトオブ眼中。
って行っても3回くらいしか行ったことないけどねぇ~。


■15■小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」

あ~遠い昔のことであいまいですが・・・そんなようなのだったかもしれない。
うやむやです。
でもきっとそれです。すすむ千葉県田舎も愛する。だったと思います。


■16■羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。

そうでもないかな。飛行機の中でそんなこと考えることなんてないっしょ。
いつも寝てるし。


■17■日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。

その辺うといので全然わかりゃしませーん。
無関心です。

  
■18■都内でのんでいると仲間と終電の時間があわない。

終電は遅いのかな~。でも都内で飲んだことなんてないしなぁ~。
でも終電はキツイ。もっと長くしろ!!って感じでした。


■19■千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。

えぇ~いいんじゃん??だって千葉県の千葉って書いて市って付け加えれば、
県庁所在地はどこ??って言われてすぐ答えられるじゃん!
県名と市名が違うなんてありえません。
だって中学かなんかのテストで困るじゃん!!


■20■旅行先でどこからか聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。

千葉って言います。でもアメリカに来てからは最初千葉っていってわかんないと、
東京の隣だよ。って言います。自己嫌悪??何で??じゃぁ木村拓哉さんは自己嫌悪かかんのかな~。


■21■買い物はもちろんららぽーと。

あぁ~あんま好きじゃなかったかなぁ~。だって高いし。
やっぱ古着屋めぐりでしたね。買い物は。
   

■22■あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい。

誰だ~千葉県民!!
とりあえず。
ヨアなお。浦安市民!CDL!!
Akko。えぇ~どこ市だっけ??
シンちゃん。答えてください。
ヒカリ。どうぞ。
sweetfish。内房と外房じゃ、やっぱ内房だね。
taca。時間があったらやってみてください。

てか以外にも千葉県民いたね。
みんなよろしくぅ!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-05 23:51 | バトン

血痕バトン。


・・・じゃなくて結婚バトン。
でわ。


1.結婚したい?
はい。とってもしたい。結婚しなかったらきっと若くして死んだと思ってください。


2.何歳で結婚したい?
う~ん・・・まだ全然わかんないけど目標は27くらいかな。
とりあえず経済的とかにも余裕ないと結婚できないからさ。
でもしたかったらさっさとしちゃうかも。


3.結婚相手に求めるものは?
デート。とりあえずいつまでもデートはしたい。ね。
あとはぁ~愛してください。爆


4.子どもは何人欲しい?
実はハーフがほしいです。笑
白人と日本人の間。とか。
とりあえず地球人ねぇ。


5.結婚後、相手の浮気が発覚。どうする?
悩む。自分で自分に怒りを感じてると思う。
あぁ~自分ってダメ男だなぁ~みたいな。


6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
コミュニケーション。デートはしっかり。
子供がいても二人の時間を忘れないこと。
あとLOVEがなきゃね。


7.結婚したら仕事辞める?相手に辞めて欲しい?
どっちでもいいかなぁ~。やりたいならやってほしいし。
ただ、仕事せざるをえないことにはしたくないです。


8.結婚生活に求めるものは?
会話。
寂しい家庭にはしたくないじゃん??
あとはぁ~いちゃいちゃ。笑


9.新婚旅行はどこに行きたい?
世界一周旅行。・・・あくまで希望。笑
でもヨーロッパとか行きたい。南の島でもいいけど


10.どんな家に住みたい?
田舎。外は夜になるとなんも見えないくらいの田舎。笑
のんびりしててほのぼのしてて、ちょっと寒いトコ。
近所に馬とかいたら最高。


11.次に回す人5人
あぁ~どうしよっかなぁ~。
じゃ。
じゃんけんで負けた人。

い~くよ~。

最初はグー


じゃ~んけ~ん・・・・・

ポン!!
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-03-02 20:21 | バトン

特大ニュース!!!みんな!!知ってた??

【見た人はミンナやるバトン】 ・・・これちょっとひどいよねぇ~。
じゃぁ『覗いた人は皆しなきゃいけない立場におかれてしまうバトン』に変更。

でわでわ。

始めます。



Q1モテたって思う時期はいつ?
やっぱ高校一年生かなぁ~。まだ日本だったし。


Q2似てると言われたことがある芸能人
この問題。意図的にスルーします。言われてショックだったんで。w


Q3恋人を選ぶポイントは?
一緒に笑ってくれる人。自分に(僕に)厳しい人。でも甘えられる人。甘えてくる人。
とりあえず、いちゃいちゃしたいんです。爆


Q4ここぞという時の香水、服装はありますか?
ゲっ!!ないかも。てか聞いてよ!!w
学校のあるクラスの先生が、臭いもんダメ駄目で香水はいりーごー。
これ言い訳にしといて。服装は変じゃなきゃ別に気にしない人と付き合います。
僕もあんま相手の服は気にしませんから!
 

Q5告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。っていうか歴史長いですよ??笑
始めは・・・小学校1年生。バレンタインディの時に1年生じゃ買えねぇだろ!!っていうのをもらってそこにLOVE LETTERが♪やぁ~可愛かったです。その子二年生で転校しちゃったんだけどさ。いいさ。それ初恋さ。
あとわ、小学、中学とみんな同じ人だったので新しい顔なくて恋愛なんてなかったです。
むしろ熱い友情です。むっさいです。
高校に入って、ちゃんと言われたのは3人かな。
今はアメリカに来て付き合ってる場合じゃない!ってか付き合えない!てか英語が喋れん!!
みたいな。泣
あぁ俺の青春どこ??今思えば、自分の青春アメリカ行きで消えたな。爆


Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?
ないです。ってか待ち合わせとかにそんな技を使うほど脳働きませんでした。
デートは最初よか内容っしょ。
頑張りましょう。


さてさて。
これ見た人やってね♡
タイトルは~書こうとしてたこと忘れちゃった。ごめんねぇ。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-21 20:51 | バトン

ちぇ。来ちゃったよ。

誰かさんのブログを見てて、
あぁ~このバトンなげぇな~。めんどくさそ~。って思ってましたら。
最後。
どーん。回す5人、全部僕ですか。暇人ですか。ヲタクですか。さてやりますか。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
  μ①㌃●
   
02.性別は?
   男・・・・の子。  

03.自分の本名に気に入らないところはある?
  全部。みんな俺の名前、言えませんから!!!誰か~俺のアメリカンネームつけてくり。  

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
   ついついお菓子を買ってしまうとこ。だから太るんだね。  

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
   自分が眠いとき。  

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
   何かを食べる。

07.持っている資格などあったら教えて下さい。
   僕の財布は四角です。

08.愛用している財布はどんなの?
   もらいもん。結構使ってます。5年くらい??古!! 

09.お気に入りの顔文字を一つ
   ( ´^ิ益^ิ`)ノ

10.質問がないようです
   じゃぁ、1+1=??・・・・2!!。はい。よくできました。

11.実は○○です。
   実はもっともならいたい語学はナメック語です。ポッポルンガ~!

12.海に向かって叫びたい言葉は?  
   っうーーーーみーーーーーーdddだーーーーーーー!!!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
   レクするときは前。寝るときは後ろ。とりあえず行ったりきたり。
   てか修学旅行ってバス使ったの、班行動だけだった気が・・・。あとは新幹線とか。

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
   ヘッドフォンをかけて、右と左の耳から違った音列を聞いてみると
   波数が近い音がまとまる。たとえば右から「シ・レ・ラ・ファ」、左から「ド・シ・ミ・ソ」。
   そしたらなんと被験者は、右から「シ・シ・ラ・ファ」左から「ド・レ・ミ・ファ」
   と聞こえたように感じる。・・・らしい。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   変態。w

16.恋人に求める絶対条件は?
   一緒に笑ってください。

17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?
   ないです。スマイル0円って書いてあって友達がよく言ってましたが、
   自分、チキンですから。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
   いぇいぇ。楽しく聞かせてもらってます。だって友達、馬鹿ばっかですから。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ
   もし自分が君!!だったら、とりあえず、気にせず金を使い、飯を食べる。こわいこわい。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
   かっけぇ。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
   どんなもの??自分の部屋は寂しいくらいなんもないです。

23.何か持病ってある?
   が病。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい
   タイムマシンはいつか絶対にできるんだ!!って思い続けてたら
   クラス1、いや、学年1頭のよかった人に・・・・
   『ねぇよ。あったら今頃未来人がいっぱいここにいるって。』
   あっけなく撃沈。悲しかったです。

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!
   あるよ~。1番よかったのはブラウンアッシュ。今はプリン。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
   マイミク、そういえるくらいいっぱい人がいたらいいね。泣 

27.今まで1番面白かったゲームを教えて
  ウイニングイレブン。やっぱこれでもりあがんなきゃな。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
   性格によります。生意気なら生意気なほど、いじります。w

29.ブラインドタッチできます?
   はい。間違いは気にしません。

30.一度作ってみたい法律は?
   学生にも有給を与えよ!!

31.ミクシィって自分にとって何?
   宿題からの逃げ場。そして宿題の敵。

32.彼女(彼氏)はいますか?
   えぇ・・ぇぇぇええええ??ごほっごほっ。はぁ。ひぃ。ふへほ~。

33.今のケータイの機種は?
   そろそろ買わなきゃ。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください
   画家
   音楽家
   スポーツ選手
   獣医
   バイキンマン
   先生
   消防士
  空軍
   今はとりあえず、お金持ちになること。

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
   0年一ヶ月くらい。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
   あんまぁ答えたくないなぁ。
   ってことでするー。w

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
   宿題やってくれませんか??

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
   僕のマイミクの人全員。ゆふもう一回。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お疲れ様でした。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-16 20:54 | バトン

経験バトンだとさ。


当てはまるものは○、当てはまらないものは×を!!
↓㊦

入院・・・・・・・○(小②のころ。盲腸でね。) 

骨折・・・・・・・○(小①と小④のころ、左腕の骨折。無様な折り方でした。)

献血・・・・・・・×(その前に自分、血足りてませんから!!)

失神・・・・・・・×(どうなるんですかねぇ~なった人。)

結婚・・・・・・・×(まだ早いです!!)

離婚・・・・・・・△(半分どっこいですか??)
 
フーゾク・・・・×(まだ早いです!!)
   
しゃぶしゃぶ・・○(小5の時の校外学習でしゃぶしゃぶでした。もちろん食事ね♬)
 
エスカルゴ・・・×(得体の知れないものは口にするなと小さいころから言われてますんで。)
 
万引き・・・・・・○(余裕です!プロです!)

補導・・・・・・・・×(犬のおまわりさん。僕は何も悪いことしてません。)
    
女を殴る・・・・・○(兄弟喧嘩なら。) 

男を殴る・・・・・◎(男ですから!!)

就職・・・・・・・・×(学生もつらいよ??) 

退職・・・・・・・・×(だから、学生だって!!)

転職・・・・・・・・△(ここは微妙ラインっすかね。)

アルバイト・・・○(レストランの厨房で。)

海外旅行・・・・○(あるってか海外在住。)

ギター・・・・・・・△(コードくらいは。)

ピアノ・・・・・・・・○(ドレミくらい場所わかります!!!) 

バイオリン・・・・×(いつかは!!!)

メガネ・・・・・・・・×(でもそろそろ必要。)

コンタクト・・・・・×(コンタクトするなら眼鏡派です。)

オペラ鑑賞・・・・×(いったことも、誘いを受けたこともありません。)

テレビ出演・・・・△(i will・・・嘘です。)

パチンコ・・・・・・×(どうやってはまるんですか??) 

競馬・・・・・・・・・×(一回手出すとやばそうなので。)

ラグビー・・・・・・×(やってみたいスポーツの一つ。)

ライヴ出演・・・・×(できたらかっけーな☆)

合コン・・・・・・・・×(やってみてー!!)

北海道・・・・・・・×(北海道の経験ってなんですか??)

沖縄・・・・・・・・・○(一応ハーフ沖縄人ですからァ!!) 

四国・・・・・・・・・×(う~ん…四国って何県??愛媛・高知・・・・。??)

大阪・・・・・・・・・×(京都・奈良なら中学修学旅行で♬)

名古屋・・・・・・・×(愛知県にすらいったことありません。)

仙台・・・・・・・・・○(行ったことある②!!けどちっちゃかったから忘れた~。)

漫画喫茶・・・・・○(利用したことはあります。モチそこに泊まったりしてません。)

ネットカフェ・・・・×(日本にいたころはPCのPの字も知りませんでしたからぁ!)

油絵・・・・・・・・・○(高校の時、美術とってました!)

エスカレーター逆走・・◎(これやんない奴、loser!!!)
  
フルマラソン・・・×(死にます。確実に。)

自動車の運転・・△(無免です。もちろん。)

バイク運転・・・・・△(上に同じ。)

10kg以上減量・・×(これが必要になる日が来ないのを祈ります。)

エステ・・・・・・・・・×(マッサージはしてほしいな♪)     

交通事故・・・・・・×(反射神経いいですから!!……って違うか。)

電車とホームの隙間に落ちる・・×(経験あったら死んでます。ってかその人、細!!)

お年玉をあげる・・・×(お年玉はもらうものです!!あぁ~大人になりたくねぇ!)

ドストエフスキー・・×(響きかっこえぇ!)

一万円以上拾う・・・×(もち拾ったら交番に届けます!…え??何か??)

一万円以上落とす・・×(落とした日には_| ̄|○ゔ〲〰ゔ〲〰状態。)

徹夜で並ぶ・・・・・・・×(睡眠命!!でも遊ぶなら別。)

金髪・・・・・・・・・・・・・どういう意味??金髪??ブロンド??好きですけど??w
 
ピアス・・・・・・・・・・・○(とりあえず、㊧に④㋙。㊨に②㋙。) 

50万円以上の買い物・・×(破産します。)

ローン・・・・・・・・・・×(君のものは僕のもの。僕のものも僕のもの。)

両国国技館・・・・・×(意味わからん。)

日本武道館・・・・・×(武道わかりましぇーん!)

日清パワーステーション・・×(この辺になってもう疲れてきた。)

横浜アリーナ・・・・・×(なんかどーでもいいの、多いし。)

ラヴレターをもらう・・◎(見え派って二重丸。こういう問題がいいよな!w)

手術・・・・・・・・・・・・○(結構前、上で答えましたが、盲腸で。)

選挙の投票・・・・・・×(最近の若者は選挙行きませんよね。)

イヌネコを飼う・・・・○??(犬ならかったことあるよ。でもイヌネコって何??)  

一目ぼれ・・・・・・・・△(幼いころあったような、なかったような・・・。)

幽体離脱・・・・・・・・×(超してみてぇ!!)

前世の記憶・・・・・・×(ある人こえぇよ!)

ヨガ・・・・・・・・・・・・・×(ダイエット㋵㋕゛の本なら見たことある。w)

OSの再インストール・・×(あぁ~ねみぃ。)

ヴォイスチャット・・・・・×(マイクねぇ。あきてきた。このバトン。)

先生に殴られる・・・・・×(僕はとっても真面目な優等生です。)

廊下に立たされる・・・・○(上の取り消しね♥)

徒競走で一位・・・・・・・○(学校での短距離なら!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ)

リレーの選手・・・・・・・・○(かけっこは好きです。)

メルヴィル・・・・・・・・・・×(知らねぇーそんなの!)

妊婦に席をゆずる・・・・△(周りにいた妊婦って知り合いだけでしたから。)

他人の子どもをしかる・・×(どっちかっていうと一緒にしかられる。)

20過ぎてしらふで転ぶ・・×(てか転ぶなよ!)

コスプレ・・・・・・・・・・・・×(最近はやりですか??秋葉原さん??)

ジャケ買い・・・・・・・・・×(金ねぇ~。)

同棲・・・・・・・・・・・・・・×(どうせいないよ!!もう親父かな。)

ストリート誌に載る・・・×(そんなトコに住んでませんでしたから!)

2メートル以上の高さから落ちる。・・×(落ちたじゃないけど飛び降りなら。自殺じゃないよ??)

ものもらい・・・・・・・・・○(人生、一回だけ。)

学級委員長・・・・・・・・○(やっぱ優等生っての有りね★)

恋人が外国人・・・・・・×(でも近いうちに・・・・。)

へそピアス・・・・・・・・・×(へその緒があったトコに穴??許せん!!)

刺青・・・・・・・・・・・・・・×(めっちゃいれたい!!腕と背中に。)

ナンパ・・・・・・・・・・・・×(チキンですから!!エッヘン!)

逆ナンパ・・・・・・・・・・×(見た目。怖いらしい。)
 
蒙古斑・・・・・・・・・・・・×(でも日本人の生後①年以内は99.5%あるらしいけど。じゃ○?)

出産・・・・・・・・・・・・・・×(男は耐えられなくてしにます。) 

コミケ・・・・・・・・・・・・・×(これってコミックマーケットのこと??)

飛行機・・・・・・・・・・・・○(お世話になってます。ありがとうライト兄弟!) 

ディズニーランド・・・・○(千葉県ですから!!東京ディズニーランド、千葉ですから!!)

一人暮らし・・・・・・・・・×(したいなぁ。)

スキー・・・・・・・・・・・・○(小2から小6まで。その後はまったく。) 

スノボ・・・・・・・・・・・・・×(中学になってから全くスキー場に行ってましぇん。)

サーフィン・・・・・・・・・△(ほーんのちょっと。もっとやりてぇ!!)

フジロック・・・・・・・・・×(なんですか?これ。)

異性に告白・・・・・・・・△(この辺微妙にしときたいな!w)

同性から告白される・・×(そんなの怖すぎるし!)   

中退・・・・・・・・・・・・・・○(ある意味高校中退かな。)

留年・・・・・・・・・・・・・・×(優等生♪)

浪人・・・・・・・・・・・・・・×(優等生♪)

喫煙・・・・・・・・・・・・・・○(優等生♪)

禁煙・・・・・・・・・・・・・・○(㊤もあるならこれもあるっしょ。)

酔って記憶をなくす・・○(今ントコ一回だけ。その日は超ショックだった!記憶ねぇ!みたいな。)

出待ち・・・・・・・・・・・・×(ミーハーより個性派です。)

飲酒運転・・・・・・・・・・×(飲む時は酔いつぶれます!)

公文式・・・・・・・・・・・・??(意味わからーん。日本語わからねぇ!)

進研ゼミ・・・・・・・・・・・○(小学校のころ、やっては辞めての繰り返し。)

結婚式に出席・・・・・・・○(何回か。幸せよ!自分にも来い!!)

葬式に出席・・・・・・・・・○(これも何回か。) 

親が死ぬ・・・・・・・・・・・×(まだかろうじて生きてます。)

喪主・・・・・・・・・・・・・・・×(むりです。)

保証人・・・・・・・・・・・・・×(てか誰か、俺の保証して!)

幽霊を見る・・・・・・・・・・×(霊感弱いと思う。)

UFOを見る・・・・・・・・・・○(結構好きだよ。おいしいよね。UFO焼きそば。)

先生を殴る・・・・・・・・・・×(そんな滅相もない!!優等生σ(´∀`ⓜⓔ))

親を殴る・・・・・・・・・・・・△(微妙なラインかな。)

犯罪者を捕まえる・・・・×(できれば、ホリエモンを・・・!!)

ケーキを焼く・・・・・・・・・×(ケーキはない。アップルパイとかなら。)

歌舞伎・・・・・・・・・・・・・・×(まだ間に合ってます。)

ビートルズ・・・・・・・・・・・×(あったことはありません。)

怪我痕・・・・・・・・・・・・・・??(なんて読むの??)

スピリタス・・・・・・・・・・・・??(意味わ~かり~ませ~ん) 

サイト運営・・・・・・・・・・・・×(どぅーやるんですか?)

キセル・・・・・・・・・・・・・・・×(するまでの電車代じゃなかったし。ってぉぃ!)

読経・・・・・・・・・・・・・・・・×(もう日本語わかりません。なんですかこれ。)

食中毒・・・・・・・・・・・・・・○(はずかしい思い出だけどある。一回だけ。)

無言電話・・・・・・・・・・・・○(友達にわざと。)

ピンポンダッシュ・・・・・・・○(あれは若い時の青春かな。w)

決闘・・・・・・・・・・・・・・・・×(果し状とか出してみてぇ!)

踊り食い・・・・・・・・・・・・・○(んなのあたりまえじゃん!)

同人・・・・・・・・・・・・・・・・??(似た人ってこと??双子ですけど??それ違うって??)

ドラクエ・・・・・・・・・・・・・○(最近またどんどん輸出されてますね!)

ガンダム・・・・・・・・・・・・×(こっち系はまったく。)






あぁ~やっと終わった!!なげぇし!!ちきしょう。
こんなんやりたい人いたらやってね♪
あぁ~肩こった。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-02-04 23:21 | バトン

2006 新年あけましてバトン★

新年あけまして3日。初バトンです。どこからともなく拾ってきました♪
誰作かわかりませんが……
ではさっそく・・・・

☆1、今年の初夢はなんでしたか?

    アメリカと日本の地理がごっちゃになってて、人もごっちゃになってて、めっちゃ馬鹿騒ぎ
    をしてる夢。内容は、起きた瞬間に忘れました!!

☆2、今年初の買い物はなんでしたか?

    学校のカフェテリアの食べ物??これって買い物?? 笑

☆3、今年初に、観た映画はなんでしたか?

    まだ観てないけど、韓国映画みたいな切ない恋のを観たいです。
    なんでかって??別に恋はしてませんよ?? 笑 
    最近みたのはキングコング。感想はいつかの日記にしるされてます。

☆4、今年初の読書はなんでしたか?
    教科書??うっわぁ~今年はじめから最悪なもん読んじゃってるよ・・・泣

☆5、今年初めていったところは?
  
    パーティーです。そのあと友達の家。1時くらいだったかな。

☆6、今年初めてやった遊びは?

    一気飲み。 ……忘れちゃった♪

☆7、今年初の嬉しかった事は?

    日本食かな♪

☆8、今年初のいやな事は?

    お年玉をもらえなかったこと・・・と、学校が始まったこと・・・はえぇよっ!!

☆9、今年になって初めてメールをした人は

    あけましておめでと☆メールくれた人に返信しました。

☆10、今年の初のバトンを渡す人は??

    この日記を読んでる、数少ない人、拾ってやってください。m(_ _)m

[PR]

  by u1r0-0 | 2006-01-03 16:30 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE