人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの好きなNUMBERは何ですか??

えぇ~。前置きから始めます。
題名からして。はい。ずばり。
僕の好きな数字を聞いてくれってことですが・・・。
なんだと思う??合ってた人。君。今度なんかおごります。嘘です。
はてさて。
でわ。

僕の好きな数字。それはずばり・・・です。
これだけは譲りません。3は僕の数字です。嘘です。ごめんなさい。
なんてことはどうでもよくて、僕が3を好きな理由の一つをここであげたいと思います。
はい。
それはずばり誕生時間にあるんです。
僕の誕生時間ね。
えぇっと。誕生時間⇒3:33
はい。本当です。ぞろ目です。ただし午後です。
午後だからって、15時とかいうのはナッシングです。それはポリシーに反します。
とりあえず3時33分うまれです。ついでに双子のモウ1人は3時34分生まれです。

そろそろ本題入ります。

さてさて。・・・というわけで。とりあえずに惹かれている僕ですが。
どんな時も3がいいわけです。とりあえず3。
勉強のテスト順位だったら333番当たりがベストですかね。

で。

昨日かな。バレーボールのユニフォームを手渡されたわけです。
当然僕はがほしかった。
高1の時のユニフォームも勿論3。
今回も!!


・・・・・この画像。見てください。





あなたの好きなNUMBERは何ですか??_f0026267_1704652.jpgあなたの好きなNUMBERは何ですか??_f0026267_17117.jpg

これ。何番ですか??


・・・・。


はい。当然3番じゃないです。


・・・僕の目に狂いがなければ、こりゃぁ


・・・・・・・・・・・・・・・


どっから読んでも・・・に。ツゥ。トュル。スー。
どこを探しても・・・さん。スリー。セッ。サー。は見当たらない。

がっくり。


先に取られました。僕の3を。泣
・・・・。

まぁそんなことを書きたくて『あなたの好きなNUMBERは何ですか?』と聞いた僕でした。
このさいサイズを 3L にでもしようかな。

  by u1r0-0 | 2006-02-23 23:58

<< も~どーにかしたいですね。 宝物。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE