人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特大ニュース!!!みんな!!知ってた??

【見た人はミンナやるバトン】 ・・・これちょっとひどいよねぇ~。
じゃぁ『覗いた人は皆しなきゃいけない立場におかれてしまうバトン』に変更。

でわでわ。

始めます。



Q1モテたって思う時期はいつ?
やっぱ高校一年生かなぁ~。まだ日本だったし。


Q2似てると言われたことがある芸能人
この問題。意図的にスルーします。言われてショックだったんで。w


Q3恋人を選ぶポイントは?
一緒に笑ってくれる人。自分に(僕に)厳しい人。でも甘えられる人。甘えてくる人。
とりあえず、いちゃいちゃしたいんです。爆


Q4ここぞという時の香水、服装はありますか?
ゲっ!!ないかも。てか聞いてよ!!w
学校のあるクラスの先生が、臭いもんダメ駄目で香水はいりーごー。
これ言い訳にしといて。服装は変じゃなきゃ別に気にしない人と付き合います。
僕もあんま相手の服は気にしませんから!
 

Q5告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。っていうか歴史長いですよ??笑
始めは・・・小学校1年生。バレンタインディの時に1年生じゃ買えねぇだろ!!っていうのをもらってそこにLOVE LETTERが♪やぁ~可愛かったです。その子二年生で転校しちゃったんだけどさ。いいさ。それ初恋さ。
あとわ、小学、中学とみんな同じ人だったので新しい顔なくて恋愛なんてなかったです。
むしろ熱い友情です。むっさいです。
高校に入って、ちゃんと言われたのは3人かな。
今はアメリカに来て付き合ってる場合じゃない!ってか付き合えない!てか英語が喋れん!!
みたいな。泣
あぁ俺の青春どこ??今思えば、自分の青春アメリカ行きで消えたな。爆


Q6わざとデートに遅れていったことがありますか?
ないです。ってか待ち合わせとかにそんな技を使うほど脳働きませんでした。
デートは最初よか内容っしょ。
頑張りましょう。


さてさて。
これ見た人やってね♡
タイトルは~書こうとしてたこと忘れちゃった。ごめんねぇ。

  by u1r0-0 | 2006-02-21 20:51 | バトン

<< 宝物。 にちよーび。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE