人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべ鍋ナベ


.......ぬぬぬぬぬ鍋ぇ~!!

今日はぬぁべぃ(鍋)をいただきました。留学生を集めての気まぐれパーチーです。
鍋の音に惑わされ、ファイナルが近い中も余裕で参加
みんなで鍋材料を持ち寄りしてCOOK♪
自分・・・・

ぶっちゃけ食っただけです!!

すいません。でも大根は切りました。(っておい!
でもみんな楽しく食べたのでよかったと思います。

えぇ~と作った鍋の種類わ!!

其の壱... キムチ鍋
其の弐... 石狩鍋
其の参... 豆乳鍋


・・・あくまで予定が上。

実は色々な事情の結果、上の中で作ったのは豆乳だけ。あとは味噌鍋とごく普通の鍋でした。キムチ鍋を作れなかった理由は、料理した家が超きれい好きのさわやか青年だったので白いテーブルクロスに行儀の悪い自分達の足跡、つまりこぼした後、をつけてしまうかも!!そりゃやばい!!jeff(家の人)がショック受ける!!……はい中止。
石狩鍋を作れなかった理由は……石狩っていったらサーモンっしょ♪絶対おいしくなるし、サーモンいっぱい買っちゃおうっかぁ~♪(in 店)→高!!サーモン高!!やば高!!→⇒はい中止。
ついでに豆乳もぶっちゃけ普通の鍋でした。豆乳の成分が上に上がってきちゃって、鍋って難しいですね!!(ぇ??

なべ鍋ナベ_f0026267_19505699.jpgなべ鍋ナベ_f0026267_19523085.jpg

↑豆乳鍋と普通(!?)鍋


ってなわけで、今日は楽しくいただきました。
それにしてもおいしかったなぁ~あの鍋!!!……の後のアイスクリーム♪(ぉぃ!


なべ鍋ナベ_f0026267_19395142.jpg

  by u1r0-0 | 2006-01-14 23:19

<< 学生です。 今日は・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE