人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちょ派っモン

題名とは関係なっしんぐに、マウントハーモンの話です。ぷぷ。

さてさて。

とりあえず、木曜日の学校が終わってから
一時間くらい車でブブブといったらマウントハーモンにつきました。
たくさんの人がいました。
今回は青年オオカッタネ。
それで、なんとか木曜日の夕飯にありつき、
そっからしゅーかーい。と。
最近朝、説教とかまったく聞いてなかったからヒサシブリダッタヨ。
まぁ寝てたかもしれないのは別として。出席しました。万歳べいべ。

それで、まぁあっという間に日は昇り降りをしてしまってですね。
家に。帰ってきましたただいま。

とってもよかったのは。あの星空です。
きらきらキラキラキラキラきらきらきらきらきらきらきらきら
輝くンで上見上げてたら、首のとこが
づきづきづきづきづきづきづきづきづきづきヅキヅキヅキ
・・・・ってことはなかったですけど。
楽しかったです。

要するに、あの十字架がある山のてっぺんに上りまして、
そこで最高にきもちえぇーーーーー空気と寒さを味わいながら、
大声で歌いまくったのであります。
これが、今回のマウントハーモンの1番よかったトコです。
自然大好き人間ですから、もうそんなもんはたまったもんじゃない!
半袖でもぜんぜん気持ちよかったです。寒か・・よかったです。

あとは、去年と同様に
夜まで色々とこのマウントハーモンで感じたこととかをシェアする時間があったそうです。
というのは、もうつかれきっていて、寝ました。

1回起きて、挑戦しに聞きにいったのですが、ダメです。即行ノックアウト
気付いたら朝でした。
なぜかベットの下で寝てました。あれ?みたいな。

まぁなにはともあれ・・・・・・まだ眠いです。
来年はいけるかな・・・・・・・・・・・・・。びんみょう。
でも二日間だけは、つまらないでしょう。
でわ。

・・・・写真、載っけんのあったらまたUPします。きっと。




もう、7月です。

  by u1r0-0 | 2006-07-01 18:30

<< んでさ。 ほえー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE