やっとこさで。


やっとのこさで無事、学校終了いたしました。
これからはさっぱりさわやかな夏休みですね★
はい。summer school です。楽しみです。とっても・・・・ね。

えぇ、火曜からの3日間、ファイナル期間だったわけですけど
つかれました。
じぇんじぇん勉強してないのに寝不足です。
そんなテストの日に限って、色んな事をやってるから、結局テスト勉強始めるのが一時・二時ととっても遅くなってしまうんです。寝不足です。昨日は二時間程度の睡眠です。
もう若くないなぁ~と感じてます。

来年はどんなんになるかわからないけど、この1年は初めてのアメリカの学校生活で最初はめちゃんこ疲れてたけど、だいぶ慣れたなぁ~と思います。
でも自分の学校はあまり好きじゃないです。実は。
でっかすぎんだもん。

さぁてですね。

学校終わり万歳ってことでバトンやるよー。



「リアクションバトン」


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

   ①『大丈夫ですか~?話せますか~?』と声をかける。
   ②また呼吸をしているかを確かめる。(このとき自分の耳を口元に近づけ呼吸を確認)
   ③反応なしだったら『救急車を、誰か早く!』と近くにいる人にいう。
   ④あごをすこし上げ、空気が体全体行き通るようにする。
   ⑤そして・・・・・・・人口呼吸・・・・宇宙人口呼吸
   ⑥気持ち悪くなってきたのでやめるでしょう。



■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

   ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
   
   ってなるな。とりあえず。



■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

   おじいちゃんになりすまし、ボケて全然話のかみ合わない話をしたい。
   


■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

   友達になる・・・・努力をしたい。



■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
   
   まっちんぐしてるねぇって思う。



■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

   お座りさせて手なずける。



■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

   でっかくて飛べたら飛ぶ。けどちっこかったらテレビに出演する。
   『世にも珍しい、翼のある人間です!』みたいな。
   がっぽりがっぽり。



■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

   包丁なのでまずは包丁をあいての好きをみて落とさせる。
   んでからこっからは戦いだろ!男の!



■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

   なんかあられちゃんのパー子の台詞みたいだな。
   うーん・・・・お前のほうが子供だわぃ!っていって
   お前のほうが―― いや、お前のほうが―――― って言い合う。



■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!

   じゃんけんで最初はぐーの時にぱーをだして、だましたことある人。






じゃぁ二個目。これつまんないと思うからみんくてもいいよー
じゃ。やります。


Q1.結婚したいですか?

   うっす。よろしくっす。


Q2.何歳で結婚したいですか?

   二十七歳がベストだな。希望では。
   でもきっと財政を考えるのでもっと先になりそうですな。



Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

   てかいねぇよそんなヤツ。俺、まだガキンチョだもん。



Q4.プロポーズしたい?されたい?

   超したい。



Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

   かっこつけるのがいい。
   相手を泣かせるシチュエーションはいいと思たいです。
   でも子供にはプロポーズの時のこととかは話てほしくないなぁ~恥ずい。



Q6.何歳で子どもがほしい?

   三十路迎える前に一匹はほしい。
   あとは何人でも。奥さんに忍耐力と俺に経済力があればねー。



Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?

   絶対につけません。自分の名前好きじゃないし。
   中野先生すんません。
   つけたい文字は~アメリカでも日本でもいける名前でかっちょえぇのがいいな。



Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 
   こういうのは夫婦で考えたいです。自分だけじゃいいアイディアでません。

 
Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

   【息子】
   俺とずっと仲良くしてくれる子。
   どんな悪いことしても、信頼してくれる子。
   けんかに強い子。←たくましいってこと。
   一緒に色んな事できる子。
   友達多い子。

   【娘】
   お父さん嫌いにならない子。
   ボーイフレンドをちゃんと家に呼んでくれる子。
   好き嫌いのない子。
   いつも部屋がきれいな子。
   おしゃれな子。楽しい子。陽気な子。お笑い大好きな子。
   
   

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

   旅行。山登り。遊園地や動物園に行く。ピクニック。あとはだらだら家族で過ごす。



Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

   難しいです。



Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

   犯してしまわない子に育てます。


 
Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 
   犯しません。てか犯しても信じません。自分の子供ですから。



Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

   全然おっけぃ。そっちのほうがきっと性に合ってるよ。俺の子なら。
   でも娘だったらちょっと困る。
   とりあえず、娘がどーなるか観察。



Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

   耳でしたらおっけぃ。でも開けすぎはやめてほしいと思う。



Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 
   女の子は体に傷つくのはNGなのでダメ。
   男なら、ちっこい時はだめだけど、あるてーどそいつにセンスがあればよし。
   ちっちゃいころに変なデザインいれてあとで後悔すんのやだしね。



Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

   イジメにあっても強くなれる心と体を養わせる!!
   でもきっと本当にイジメられてたら、いじめたやつをぼっこぼっこにしたいと思う。


 
Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 
   とりあえず、もうちょっと俺のそばにいてくださいと頼みます。
   そんなたった18年間でお別れは寂しいだろ!


 
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 
   そん時はよろしく!!



Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

   帰ってきて靴をしっかりそろえることをしたことのない人。
   幸せな家庭を築きなさい。ってことでやってね。




はいごくろうさま。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-06-15 16:55

<< 昨日。 オひさしぶりに。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE