オひさしぶりに。

バトンやります。うっす。
ではでわ。

最初に・・・・

見ちゃったひとは絶対やりなさーいっていってるバトン。
でもやんなくていいよ。
暇だからやってる自分です。ファイナル再来週です。はい。では。


☞Q01    

フルネーム →島田雄一郎
生年月日→昭和まれで辰夜じゃなくて太陽ぎらぎらの中に生まれました。




☞Q02 名前の由来は?

昔から決めてたらしい。なんかこの名前の由来とかさ、
小学校二年生でみんなで発表する時間とかあってさ。
すっげぇやだったの覚えてる。 ・・・なんでだ??



☞Q03 家族構成は?

ぱげ。おかぁばぁちゃん。ちび。かたわれ。くそがき。




☞Q04 

身長 → もっとほしい。
体重 → ダイエット中。
靴のサイズ → って身長に関係あんの??




☞Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

岩根保育所(唯一私立。だって私立の保育園はただだったし!!)

根形保育所(引越したんだよ。確か4才になる前に。)

根形小学校

根形中学校(もうみんな繰り上がりだから幼馴染だね。みんな。)

木更津高校(本当はもっとトオク行きたかったんだけど、電車代高いので・・・。)

退学!!

渡米

James Logan High School(めっちゃでっかい。人多すぎ。四千人。)

大学いきましょう。



☞Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在→夢なし高校生。
将来→夢アル大学生。




☞Q07 習い事してる?

してなぁ~いよ。




☞Q08 自分を動物に例えると?

動物・・・・動物・・・・・。今まで例えられたことねぇ!!
なんだ??
キングコング。つおいから。(なりたい。)



☞Q09 好きな男性

渋い人。



☞Q10 嫌いな男性

やかましい奴。



☞Q11 好きな女性

どっきゅーんってきたコ。




☞Q12 嫌いな女性

痛い奴。




☞Q13 好きになる人は何型が多い?

C型。




☞Q14 初キスは?

そんなんちっちゃいころだよ。忘れたよ。




☞Q15 カット(髪型)

長くないけどぼっさぼっさ系。ちゃんと美容院に行きてぇー!



☞Q16 SorM? 何フェチ?

S。 Mの人が理解できん。

フェチかぁ・・・・。しぐさが可愛いとどっきゅーんってします。



☞Q17 恋愛経験豊富?

いっぱんぴーぽーだ。




☞Q18 結婚と恋愛は別?

考え方は別かな。
結婚はそりゃもっとしっかり見つめるだろ。




☞Q19 結婚はいつする?

希望は27歳。
でもちゃんと養える金の土台ができてから。




☞Q20 子供は何人欲しい?

できただけ。
何人いてもかまわねぇぜ!!っていってやりたい。
4人で苦労してますから。まねぃが。



☞Q21 子供にさせたい習い事は?

ピアノかな。
男には格闘技も習わせたい。
あとは奥さんにお任せ。



☞Q22 将来どこに住みたい?

海外。アジア以外。




☞Q24 理想の家は?

めっちゃ綺麗なトコ。海の近く。
で、でっかくて、子供の友達とかきていっぱい泊まれるとこ。
でも風呂は日本風呂。






続いて、

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 from あい☆★
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい
たみー。あいちゃん。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校生日本人同盟。ぇ??

 
2、あいつを色で例えると?
紺。


3、あいつを四字熟語で例えると?
悠緩緩


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
のんびり


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
英語も日本ごも完璧なトコ。むっか。w


6、あいつに唄わせたい歌は?
どらえもんのあったまぴっかぴーか、さえてつるつーるってのを
島田直の前でうたってほしい。


7、あいつと遊びに行くならどこ?
日本。みんなといっていろんなトコ連れてきたい。


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
みつわにビデオかりにいきまくる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
このやろー!!


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
とりあえず、あいちゃんね。
あとは・・・・
てか全員。みんなやんなさい。

ご苦労様っす。
[PR]

  by u1r0-0 | 2006-06-05 14:25 | バトン

<< やっとこさで。 ペロリ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE