人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたこぶた。

お久しぶりです。
ここ、二週間くらいインターネットが使えませんでして。

PCとは縁のないすんばらしい時を過ごすことができまして。
でもまた戻ってきました。はい。

さてさて。久しぶりですが。元気です。



なんかもうすぐ夏休みですね。って思うと
よし!!頑張ろう!!って思う・・・・・ことはなく。

あ~あとちょっとならてきとーで。
早くこい夏休みぃ~

みたいなひと時を過ごしているわたくしです。


はい。

今週はですね。北海道から某あさこさんの日本の元教会のユースパスターがきまして。
家に日曜から、木曜までステイしてました。
まぁいろいろと楽しかったです。

そんなこんなでした。


さてさて、ずうううっと前に回ってきたバトンでもやろっと。

名づけて『名前わかんないバトンだよ。』


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  幼稚園から小学校低学年まではガキ大将系。
  小学校高学年からスポーツマンへと変更。
  すんばらしい汗をかきながら中学校へ。
  ついでに勉強もちゃんとするいい子系でした。先生は見方でした。
  中学校三年くらいからちょいとぐれて。
  高校生になったらスポーツもやめて、勉強もやめて、ダメダメじゃん子系。
  アメリカにわたってニート系長い夏休みを終え、アメリカん学校でびゅぅ。
  スポーツもはじめてでもPCもはじめて。運動するをたっきぃ。系。
  そんなんかな。


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
  ピアノ
  英会話(はて。なにをならったのだろう。)
  

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
  自分のすむ世界。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
  シャイ。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
  小学一年のころ、校庭の遊具で遊んでたら
  二年生の女の子がやってきて、
  『これ、一年生は乗っちゃダメなんだよ!!』って言われて
  のけさせられた。
  でも本当のトラウマはその子の鼻にぎっしりたまった鼻くそでした。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
  消防士
  獣医さん
  お金持ち(現在も)
  

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
  これもまた小学一年生のころ。
  めっちゃくっちゃでっっっか~い女の子のでっかーい自転車に乗りたくて。
  借りてこいで、お!!こげるじゃん!俺!!やるーって思ってたら。
  自転車が止められなくて。足とどかなくて。
  横から落ちて骨降りました。
  ばかだね~。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
  昔⇒可愛いこ。りーだー的な子。字がきれいな子。
  今⇒可愛い大人っぽい子。さっぱりで楽しい子。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
  そんなものないよー。あっても絶対もう1人くっついてるしねー。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
  だいぶ前のバトンなのでやんなくていいよ。
  


あぁ~早く夏休み!!・・・・あ。でもサマースクールだ。

  by u1r0-0 | 2006-05-25 23:01 | バトン

<< 土曜日の話であります故。 気付いたら。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE