人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい。こんにちわ。こんにちは。

ってことで。
風邪治りました。ども。

1日で復帰です。早いね。やるね。菌ばいばいきん成功ね★

実は昨日は学校オヤスミしました。
アブ戦とです。あぶせんと。
こっちきて初風邪引いて、初休みました。学校。

今思えばー・・・去年の自分の家をでて、知り合いの仮家に行ったときも
なぜか風邪ひいたなぁ~。その時はまじやばかった。
この時期は風邪引くのか??
季節の変わり目??春がきた??
こんな感じで季節を感じたくねぇぜよね。

そうそう。実は昨日本当は行く予定だったわけ。
ばっちり着替えて準備万端だったんだけど、
行くと決めたときに・・・やっべぇ頭痛が!!って。

悲鳴あげられたら、そりゃ都合よく、

おやすみしま~す。

まぁ。人間。休養ってのも必要ですから。
たまにはマイペースもありですから。
落ち着いてだね。

ってことで、行かないと決めてからは爆睡の爆睡。
気付いたら、昼の3時まで寝てました。
その日の前に十分寝てるのにさらに寝たよ。やっぱ体が休養ほしがってたみたい。

んで起きたら、あーなんかすっきり。みたいなね。
でもまだそこまで頭さえてなくて。

ここは一発かましてやんねぇとな!!ってことで。


その日の6時過ぎに家をでて、バレーの試合に行きましたとも。
はい。
またバレーの話です。すんません。

それで、あぁ~今日はシックシックだよ。といいながらも、
なぜか調子よかったしね。
あれ??みたいな。
誰かさんが言ったみたいに、思わぬパワーを発揮してた??
いや。実力でしょ。
まぁどうでもいいでしょ。

それで、またまた勝ちまして。
今日はすっきりと
学校に行くことができました。

まぁ、幸い、昨日の授業みんな簡単だったらしくて、余裕で取り戻せたし。
一個のクラス覗いて。・・・・泣

今日もバレーの練習に励んできました。

さてさて。

そういえば。

双子の片割れが今度はきもちわりぃ~腹いてぇ~さみぃ~とか言い始めましたが??


・・・・うつすなよ。


いつもつるんでるタイワニーズの友達も、今日はやばいくらいしんどそうだったしね。
顔真っ赤でさみぃさみぃって言いまくってたしね。
まぁあれだね。


・・・・うつすなよ。


ったくどっから運んできたんだ。その風邪菌。

みなさんも風邪には気をつけて、ばいばい菌してくださいね。

  by u1r0-0 | 2006-04-05 18:42

<< タイトルってつけるのムズイな。 ぬをぉぉぉーーー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE