人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が・・・。

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・減った。


・・・・・減りすぎで

・・・・チョット腹痛ぎみ。


夕食食べたんだけど、カツだった。空っぽの腹にはきつかったみたい。

ぐはっ!!!


えぇ~。と、

今日はですね。いってきました。試合。朝の6時に集合で家に帰ってきたのは、夜の9時半くらいでした。長!!!

えぇ~試合をやってきての感想はですね。

びぃいみょぉ~おぅ。


説明します。

始めに、4校ずつのグループにわかれてリーグ戦をするわけです。
それで、試合をして、その中の1位と2位はAグループのトーナメントに進み
3位と4位はBグループのトーナメントに進むわけです。

で、そのリーグの中では。
3位でした。がっくし。
でもめっちゃおしかったんだけどね~。

この試合は2セットか3セットなんだけど、負けた2校とも3セットまでやって超接戦だったんだけど惜しくも負けました。もしかしたら1位になってたかも!って感じだったんですけどねぇ。

それで、Bのトーナメントに行き、(Bトーナメントは12校くらいかな。)
その中で優勝しました!いぇい!
でもねぇ~所詮Bグループでですから。

心境・・・・微妙。

でもそれでもちゃんとトロフィーってかタテがもらえましたからいっか。

そんな感じです。
それで、そんななが~い時間を通して、そんなに遅くならないだろうとふんでいた自分は、ちょっとした軽食しかもっていかなかったわけであります。
故。

あと少しで餓死。

なんとか家にたどり着いたわけですが。

急に食べすぎ。
故。

腹壊し。

まぁそんなことはどうでもよくて。

これからも頑張りますってことです。
失敗や負けがあって成長するわけです。



・・・・今度はちゃんと昼食を持っていこう。

  by u1r0-0 | 2006-03-11 22:11

<< うを!びっくりしたぁ~!! お台場トン・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE