人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場トン・・・。

ピンクのピンキーのピンクさんからバトン回されました。
あとに残しておくと、ピンクさんみたいにたまっちゃうんでさっさと処理処理。w

じゃぁ、はじめますかぃ。

★お題ばーーーとぉん。★



Q1.パソコンまたは本棚にある『バレー』は?

えぇっと。本棚にはとりあえず、中学校の卒業式に後輩からもらった色紙で
なんか・・・『自分も島田先輩になれるように~』みたいなことを書かれて
実は結構うれしくってずっととってあるのがある。
あと部屋にはバレーボールが一個。しかもいいやつ。高校で大会に行ったときに、
ボールかごに一個だけウチの高校じゃないのが入ってて、しかも名前ナシだったから
こりゃ俺のもんすね。っていって持って帰ってきました。
パソコンにはなんも~。兼用だし。でもブログにはバレーのことたくさん。


Q2.今妄想している『バレー』とわたしは?
    
もちろん自分が大活躍でもうファンとかでキャーキャーしてて
『ふ、僕がいないとみんなダメかぁ~』とかキザ飛ばしまくりなトコ。


Q3.最初に出会った『バレー』は?
    
中学一年生。
本当は小学校でミニバスやってたから中学でもバスケ!!って勢いだったんだけど。
なんと。なかったんです。バスケ部。ウチの中学校。どんな中学だよ!!みたいなね。
で、ならとバスケ=体育館=バレー。
スケとレー・・・お!似てんじゃん!!みたいなね。
最初の自分の計画としては、バレーでジャンプ力をUPして高校でバスケ!!みたいなね。
小学生卒業ばかりの幼き少年が考えることはこんなトコでした。
で、まんまとバレーボールの楽しみに引っかかり陥り、バスケ??バレーっしょ。みたいな。
裏切り者。


Q4.特別な思い入れのある『バレー』は?
  
う~ん。中学校最後の大会かなぁ~。やっぱ。自分のチームはさ、バレーができる6人しかいなかったのね。自分の年は。
で、1年生からいつも一緒にいわゆる、『雨にも負けず、風にも負けず・・・ホニャララ~』です。
一緒に先生に怒られながら、時には喧嘩もありで色々問題もありで大変だったんです。
それで最後の最後の試合は、みんな精一杯やったんだけどね。
3位でした。
もうそん時の自分の顔はみれたもんじゃないっすね。ぐちゃぐちゃでした。
ついでに坊主でした。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

マーコ⇒『きちがいと自己嫌悪と情緒不安定』
ヘキサゴンアサゴン⇒『お菓子と甘いmy sweethearts』
Akko⇒『自分の好きな人♡』←JESUS以外ね♥
シンチャンさん⇒『愛車』
sweetfish⇒『私のだーい好きなお兄ちゃん♥』

ちゃんとやってね。お題どおりに♪


さてさて。そろそろ寝なくちゃ。
明日は6時の朝集合ですから。
またバレーです。そればっかです。でわ。

  by u1r0-0 | 2006-03-10 21:41 | バトン

<< 腹が・・・。 今日は気力ナッシングー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE