人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゅー。

題名のひゅーは誰かをちやほやするひゅーでも、あつあつのカップルに向かってひゅーっとひやかしを飛ばすひゅーでもありません。

額の汗を手で拭って言う、『ひゅー。』です。
つまりお疲れです。

今日は試合がありました。バレーボールのね。
学校終わってから、5時半くらいに集合してね。

はじめに言っときますけど、学校それぞれにチーム1とチーム2がありましてね。
varsity(v) と Jr varsity(jv)ね。もちろんjrが下ね。
で、自分はモチロンVなんですが。
始めはjvの試合がありましてね。1セットはじめに負けまして、次のセットで追い返し、
最後の3セットめ。ここが日本と違うんですが、15点まっちね。
で勝ちました。おめでとうJV

さてさて。次はVの番です。

日本のバレーを知ってるかたは思うと思いますが。
バレーは何セットですか??
普通は2セットでそれか同セットだったら3セット目に突入ですよね。
今日やったのは5セットまっち。きっとアメリカは5セットなんだね。かっこえぇ。

へぇ~。そうなんだぁ~。って感じで。
知りませんでした。

で。そうそう。結果。

ストレート勝ち!!

要するに3セット全部もぎ取りました。25点ずつね。
相手はドイツ顔の超がたいのいいでっかい人とか、
他にもみんなでっかい人ばっか。自分がちっこいのもあるけど、みんなでかいの。
でも頑張りました!!
うっす。

最後のほうは余裕勝ちでした。やったね。

次の試合はあさって。
よっしゃぁ~気合入れるぞヨ。



今度、みんなでバレーしようね。

  by u1r0-0 | 2006-03-07 21:47

<< 今日は気力ナッシングー。 あかん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE