人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ゛!!!

....という間に2月も終わり。

気付いたら今日はもう28日じゃん!明日から3月だよ。マーチだよ。
日本だったらもうラストの月。テストやってそのあとは天国だったなぁ~。

いやいや。

アメリカ??毎日宿題ですから。
特に自分の苦手としてるのは・・・・・

本読み。

自分みたいな人いっぱいいると思うけど、本を開くまでが
ちょぉぉおおおーーーーーーーー長い。
題名みて。はい。
『俺~この本好きじゃねぇなぁ~。』・・・・本から逃げてます。
読み始めたら読み始めたらで面白くなくても
とりあえず気になって最後まで読んじゃうんだけどね。
・・・。

はい、

今までのは全部日本語の本での話。

英語は??


・・・・挫折。読むと速攻でラリホー。


読む気にならん。
今なら思う。自分、日本語の本、好きかも。

  by u1r0-0 | 2006-02-28 20:19

<< お疲れ様です。 気付きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE