ご無沙汰しておりました。

みなさんお元気ですか。
最後に更新してからみごとな日が経っておりますけど、激しく元気です。
でもちょっとへこんだことがあったんで・・・・
でもスポーツして(バレーボールのシーズンがやっとスタートしたんだよ。)
汗かいて、やなことも忘れて生きてます。

人生スポーツ

学校も休みがなくて大変だけど、
楽しんでます。

今週の金曜から日曜までスノボー(今年二回目)にいってまいります。
そして三月にもまた行くっていうね。
楽しみです。
なんとなく更新してみました。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2007-02-15 14:53

今、冬休みing

ってことで冬休みやってます。
暇なひとはどんどん遊びましょう。だって今週暇だし。

お金がほしい。自分へのプレゼントを超かってあげたい今日この頃。
世の中金だな。って思うときは
モールにいって、財布みて、頭下向いて帰るとき。

あああああーーー。どっかにおちてないかなー。


なんかどっかーーーんとなんかしたい気分です。
どっかにつっぱしりたい気分です。
車がほしいなー。

やっぱ金かなー。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-12-21 03:28

まじかよー。ってなるんだよー。

最近困ってることがあります。
とっても深刻な問題なんです。

それ、毎日のように起こるんです。
もうやです。
またかよー、って感じで。

どっか出かけたい時とかねー

なんでだろう.........


毎回毎回、chap stickの場所、
自分で置いといて忘れちゃうんだよねー・・・・。

1日に四回くらい。まじ大変。
こっちめっちゃ乾燥してるから、必要なんです。はい。



こんなことしかブログに書くことない俺は、毎日普通な生活を送っているのでした。
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-12-02 16:45

最近の生活。

HaPpY THANKsGIVING Y'aLL

最近は夜中ばりばりおきまくりです。
やばいです。
もう朝は寝てます。

だいたい、5時~6時AM就寝で、
2時~3時PM過ぎに起床ってのが日課であります。

宿題もいっぱいあるけど、やってません。
まぁ休みですから。

ターキー食べます。
太ります。

それより明日とかまじショッピングデイですから。
日本のデパ地下のおばちゃんなみですから。
頑張りましょう!
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-11-24 08:40

YES!!

というのは休みだから。

もうまじ最高潮だね。休み万歳。
でも、宿題いっぱいあるけどね。
まぁあとであとで。
こういうのは休みの最後の日にやるもの。やるもの。

さてさて今週の休みは何をしようかなー。
車が欲しいです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
[PR]

  # by u1r0-0 | 2006-11-19 05:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE